パラポリス甘〜ぃ

PARADISE GO!!GO!!@東京ジョイポリス

ステージはこんな感じ。観覧場は入口すぐのスペースで狭い。

飾ってある衣裳が入れ替わってた。SweetSもみぃちゃん(パラゴー)ないお(゚ωÅ)ポロリ

左から、吉田梨沙森田準子、ナタリ。

みんな寝落ちて暇してきたんで、Pぽさん、Y介、Kめちゃん、S師、Zックでプリクラを撮る(きんもーっ☆
リハはヽ(´ー`)ノまったり観覧。
本番◆セットリスト
(ダンス)
世界が終わっちゃう前にどうしても君にキスしたい
ZETTAI
ゲレンデが溶けるほど恋したい
ARGENT SNOW
REAL LOVE
FARAWAY
懐かしいダンスやってましたね。アレ大好きです(ハート)
KISS YOUは、じゅんじゅんやナタリタンが正面に来ますた(つ∀`*)テヘッ
軽くフリ真似とかしてたらAっきーさんにpgrされたorz
◆握手会
Channel-aの取材カメラが入ってまして(汗)、列に並んでるトコを思っきりカメラ向いてて顔を背けたら、リーアヤが“カメラにピース”とデスチャーするんで、カメラに向かってピース、開き直ってケチャww リーアヤ、りさぴょんが爆笑してましたw
――――――――――
吉原聖后「お疲れさまです。今日は白いボウシですねぇ。私たちに合わせてくれたんですかぁ?」
ザック「もちろん、3rd Xmasのきよみんを意識してん」
吉原聖后「でも、聖后はハンチングじゃなくて、キャスケットですよぉー(´ε`)」
――――――――――
森田準子「(じゅんじゅんから見て)右側にいましたねぇ、ちゃんと見てましたよぉ!」
ザック「うん、じゅんじゅん見ながらフリ真似してみた」
――――――――――
ザック「昨日のベルファーレも行ったよ!」
ナタリ「どうでしたか?」
ザック「格好よかったよ!あの人(S師)、持ち上がってたでしょ?見た?」
ナタリ「(笑)はい、見えました」
――――――――――
ザック「みぃちゃーん♪今日もみぃちゃんに会いにきたよ」
松本美咲「ありがとうございます(〃□〃)」
ザック「みぃちゃん、今日もキャワ〜☆」
――――――――――
ザック「師匠!七番弟子です」
小寺里佳「おぉ〜ラッキーセブンですねぇ」
ザック「また増えたみたいですねぇ」
小寺里佳「ハイ!弟子さんいっぱい増えました」
――――――――――
ザック「今日も顔真っ赤やったねぇ」
吉田梨沙「もう嫌なんですよぉ(クネクネ)」
ザック「可愛いから大丈夫」
吉田梨沙「はあ〜(〃□〃)」
――――――――――
伊藤綾香「今日もすぐ分かりました。背が大きいから、分かりやすいです」
ザック「そぉ?ボウシが目立つからね」
――――――――――
そんな感じの話した。
握手会後、パラちゃん達は、衣裳やスイーツメニューを紹介の撮りもしてますた。
パラちゃんをお見送りしてスイーツメニューを食べに行くと、店員に連れられていった先のテーブルは、さっきまでパラちゃん達が座って取材してた席と聞き、寝転がってみる‥ミ\_○ノ ウヒョーw

パラゴーメニュー、キャラメルタルトを食す。S師の頼んだメニューに苺が乗ってなくて、キャワ店員にヤカってた。みんなのメニューが揃うまで待ってたら、アイスが溶けてる…orz 味は甘すぎ。
■ヲ食事
サイゼにて19人、テーブルを連結しまくって食事。Kめさんがペペロンチーノを3皿ほか、サイゼで2.5Kも食べてた(; ゚д゚)ポカーン
ヲタで写メ撮り合い大会。目の前にいるY介とTV電話でケチャり合うwww
その後、おじさん達のミニ四駆話に付いていけません(*゜∀゜)ノ パキャッ
帰り道、Pカさんに年を追求されるw 勿論、実年令(14才)を答えますたヽ(´ー`)
解散、ちかれた‥○∠|_