空中ロマンスしますたが何か?(・∀・)

満島ひかり@TV『ウルトラマンマックス
エリー、モンスタースキャナーの反応報告と、最後の最後にツッコミ役でワイプで出てくるオマケ。
Girl’s BOX 〜Winter Special Live〜
SweetS
レジスタンス負けない気持ち
グロイン
オンザ
宇宙船
ミエナイツバサ
ネバエン
鶏冠っぽいワイルドなアップにした頭の春奈がめちゃ②格好良かった!
茅原実里
Sister Q
星井七瀬
◆前出の四組が出てきてトーク&プレゼント抽選会。
MC「理想のクリスマスの過ごし方は?」
一緒に過ごそ!
瀧本美織「サンタさんと過ごしたい!」
厄介「俺サンタ!」
ザック「フィンランド帰れ!」
竹輪春奈「理想なんですけど、真っ白い雪の中で好きな人二人で。」
ザック「俺のこと!?」
竹輪春奈「それはないですけどぉ(笑笑)」みたいな事を‥
フラれた…。・゚・(ノД`)・゚・。
岩崎舞「飼ってる犬と一緒に雪だるまを作りたいです。」

carezza
知らんよ。球蹴ってたらええがな。
斉藤未知
カツラ被って登場。
a☆Girls
この企画ユニット秋田、もういい佳奈
Perfume
スイヲタ盛り上がりすぎ!モマエラDDやな(プ
長澤奈央
S師が「スィーー!」って呼んでましたm9(^Д^)プギャー
相変わらず腰の振りが激しすぎ((((ω))))

PARADISE GO!! GO!!
ZETTAI
Argent Snow
ゲレンデが溶けるほど恋したい
Faraway
パラゴー楽しい!ヽ(`∀´)ノ スイよりモッシュ激しい。
佐藤寛子
生温かく見守りますたw
ハレンチ☆パンチ
Hこたんは、パラゴー現場より輝いてたな(・∀・)
ハレパン「破廉恥なことは」
ヲタ「大嫌い」
ハレパン「破廉恥なことに」
ヲタ「パーンチ!」
とか言わされた(´゚д゚)(゚д゚`)ネー
Yうなさん、メガホンもって(・∀・)ニヤニヤしてて‥(ノ∀`*)アチャー

嘉陽愛子
Y介浮いて背面ケチャ。Kめちゃんを浮かそうとしたら、ダダこねる。俺が浮かされてますたノ(。Α。)ヽ
で、空中背面ケチャ⇒空中腹筋ケチャ⇒空中背面ヲタ手拍子⇒「ロ〜マ〜ン〜スっ!」とHこたんの掛け声⇒空中ロマンスとかw 係員に怒られますた(ノ∀`)アチャー

1500人のヲタの注目浴びますたw 2chに叩かれますたww あいぴースレではなくスイスレで!www 負け犬、遠吠え乙!┐(´ー`)┌
◆dream
ドリ解散?みたいに想わして“ツアー決定!”
エロエの泣く演技に馬路焦ったw
◆出演者全員
『Giant X’mas』
スイが上手(かみて)なんで、右ポジ移動。佳奈(dream)が呆気に取られてた。これまた2chで叩かれますた
HARUNAのすぐ後ろにみぃちゃん(パラゴー)いたけど、「春奈様〜!」と叫びまくって、手ぇ振り返してもらうヽ(・∀・)ノキャッキャッ
天井からなんかゴーと異音。あら、ベルファーレに雪が降ってキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

ガルボ次回は、4/2横浜ブリッツ

■お見送り
SweetS、久々に見たY氏の運転する高級車でお帰り。
■ヲ食事@サイゼリア

アイス屋行ってたグループと合流、ヲタ8名でサイゼでヲ食事。疲れのためか、かなりヽ(´ー`)ノまったり
「また明日」と解散。