やっぱSweetSだな。・゚・(ノД`)・゚・。

hikari_keika2005-12-08

SweetS@DVDゲットだゼ
新星堂某店にDVDを引き取りに行くも対応がマズくて、すんごい嫌な気分にされた┐(´Α`)┌接客する気ないよ
新宿高島屋サザンシアター辺りをぶらつく。綺麗ェ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*☆

佐世保バーガー
Nっちさんも会社で嫌な事があったらしく、二人で佐世保っちゃんして気分を晴らす。佐世保バーガー食うと嫌な事を忘れるくらい旨いよ。
SweetS@1STツアーDVD鑑賞
家に帰り、DVD鑑賞。
最終公演で綾ちゃんの喉の調子が良くないのが残念。
カメラワークの切り替え、速すぎな希ガス
Sムにゃんの映ってるトコを、Sムに写メしたりしながら見続ける( ´艸`)クスクス
春奈様、緑のプリーツスカートであんな高速ターンするから・・・・(;´Д`)ハァハァ
かなりヲタ声は押さえられとるねぇ。ヲタの叫び声は押さえてもええけど、春奈が涙で歌えんくなった時にヲタが代わりに歌ったトコは、もっと大音量で入れといてほしかったなぁ。まぁ漏れの歌声は入ってるわけだが(・∀・)ニヤニヤ

春奈が泣くトコは何度見ても泣いてまう。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし某元綾推しの叫び声連発で、妙に冷める訳だが…(゚Д`;)

まぁ、、漏れの人生においてスゴく重要な日が映像として残るのは幸せです。(Folder5は、ちゃんとしたLIVE映像を残す事なく終わったからね(´Д⊂)

結論、やっぱSweetSだな!!
゚+.川*@Д@)<春奈様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!w