カレー解禁?ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪

hikari_keika2005-12-10

SweetS@ライブDVD発売記念イベントin東京ドームシティラクーア
立ち最前センター右一つずれ
◆一部(12時〜)
それぞれソロ曲3曲。HARUNAソロはMAI&MIORIバックダンサー。
グロイン
オンザウェイ
●ジャンケン大会。
MAIのプレゼントはハンバーガー型のCDケース。
人も少なめ、盛り上がりは今一だったかな。
●握手会
ザック「コールドストーンアイス食べたよ」
竹輪春奈「行ったんですか?どうでしたか?美味しかったですか?」
ザック「めちゃ2美味しかったよ!春奈ちゃんて、イチゴ&バナナやんね?」
竹輪春奈「そうです!」
ザック「俺、バナナ食べられへんから、同じ味に出来んかった…」
竹輪春奈「あらら‥(´∀`)┌」
ザック「ジョイポリスSweetSミルフィーユ食べたよ」
瀧本美織「えっ!美味しかったですか?」
ザック「美味しかったけど、高いよ」
瀧本美織「えっ!高い?」
ザック「ちょこっとで千円やもん」
瀧本美織「えっ?千円!」
舞ちゃんには握手した手を振り払われて(´・ω・`)ショボーン しかも一回じゃなく何回も(´・ω・`)ショボボーン

「やっぱSweetSだな!」の原案者Yックスが一年半ぶりくらいにSweetS現場に来てたw
◆二部(15時〜)
レジスタンス
on the way
ミエツバ
●ジャンケン大会。
MIORIのプレゼントはお風呂グッズ
みぃちゃん、当選者(女性)にハグ。
ステージ上から、竹輪春奈「私、カレーを食べれるようになりました。食べてない人も食べてください☆」断カレーの解禁令デタ─wwヘ√レvV~`─(゚∀。)─wwヘ��レvV~`─!!!!!しかも、俺にだけへのメッセージキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!春奈様ありがとう(゚^Д^゚)
ザック「(飛び上がって)ヤッター!は〜い、食べるーぅ」二年以上経った禁カレー、遂に食べれるワァ(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
●ヲタ質問コーナー
Q.「今回のツアーで、お気に入りの衣装はどれですか?」
HARUNA「ソロの時の衣装がみんなかわいくて好きです」
MAI「最初の白い衣装が爽やかな感じで好きです」
MIORI「みんな色違いの衣装で真ん中に銀色のライン入ってるやつがゴレンジャーみたいで・・・」ゴレンジャーって…みぃちゃん、実は三十代でつか?(*´艸`)クスクス
MIORIのソロの時の衣装替えの曲間40秒しかなく、30秒で着替えて大変だったとか。

Q.「ツアーで一番思い出に残ってることは?」
HARUNA「ツアー自体も思い出ですけど、暑い夏場のツアーなんで、ダンスレッスン中にクーラー切ってレッスンしてたら熱気で鏡が真っ白にくもっちゃって・・・。そんなこととかも思い出深いですね」

幼児Q.「ライブDVD出せてうれしかったですか?」
全員「はい、うれしかったです!カワイイ〜」
●握手会
ザック「カレー!カレー!」
竹輪春奈「はい!食べました」
ザック「俺もカレー食べてええん?」
竹輪春奈「食べてください!」
ザック「ヤッター、二年ぶりに食べれるーヽ(・∀・)ノ」
瀧本美織「春奈におめでとうって言ってあげてください」
ザック「おめでとう?」
瀧本美織「カレー食べれるようになっておめでとう」
ザック「うん、解った。次、言っとく」
岩崎舞「…」
ザック「舞ちゃん元気ないね」
岩崎舞「そんな事ないですょ‥」とか
空き時間、Sたぴーが購入してきた玩具眼鏡を掛けて遊ぶ。「こういうオバチャンいるな」と言われたんで髪をかきあげると、「国際弁護士の湯浅みたい」と言われた(つД`)


◆三部(17時〜)
ミエツバ
グロイン
EarthShip
(アンコール)
ネバエン

暗くなった三部では皆テンション上がってきて、イイ感じに盛り上がる。寒空の下、タンクトップになった人までが(*´艸`)クスクス
ミエツバでミックス発動。中間部ではケチャしてたら、いつの間にか浮き上げられてたわ(ノ∀`*)アチャー
AKI&AYAのビデオレターコメントが流れる。
●ジャンケン大会。
HARUNAのプレゼントはブタ型のビーズクッション。(プレゼント品はすべてヴィレッヂヴァンカードにて購入したもの)
●握手会
ザック「コレ(ステージ前のイルミネーション)綺麗くない?」
竹輪春奈「はい!スゴいキレイですよねぇ(゚Д゚)ポカーン」
ザック「お前の方がキレイだよ!!(≧▽≦)」
竹輪春奈「(≧▽≦)ありがとうございます〜☆」
アンコールのネバエンの最後の台詞(挨拶)で春奈が「やっぱSweetSだな〜★」キタ━ヽ(=゚ω゚)人(*^ー゚)人(´・ω・`)人(;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━!!!!
■カレー祭?@CoCo壱
カレー解禁っつうことで、春奈様が食べたココイチにヲタみんなで行くも満席。ながらに乗り遅れるとヤバいんで、Y介は一旦家に帰ると言って別れる。残りのヲタで飯屋を探すも何処もいっぱい。新宿を右往左往。再びココイチの前を通り過ぎたら、さっき別れたはずの厄介が一人でカレー食ってやがる(゚Д゚)ハァ!?? 最悪だな(♯`皿´)凸
■沖縄料理屋
ヲタ8名で飯。不思議な顔ブレやったねw
■ながら
ながら車両にてセルシーへGO!!GO!!