風邪っぴきけいける

hikari_keika2005-12-15

HINOIチーム@TOKYO FM「so good!」公開放送in渋谷スペイン坂
18時過ぎ8名やったのに、5分後、出演間際になると50名以上でモッシュとかw さくらなのか?長州小力に大喜びの観覧場。
安倍なつみが好きな長州小力だが、「HINOIチームが好き」と発言するが、松岡桂花タンに「当たり前のことです!」と叱られてますたw
桂花様の好みのタイプ“少年の心を持った人”
少年の心を!ってか漏れ少年やから〜ヽ(・∀・)ノキャッキャッ
スタジオ入りと出、漏れに手を振ってくれたお。桂花様必死系と認知されてますからね。他のメンバーには干されますた。桂花タンと二人で“干されチーム”組みますw
ハロショ
長州小力にプレゼントするため、小力の好きな安倍なつみ写真を買いに行くYっきーさんとCサさんに同行。
「ヲタきんもーっ☆」ってギャルが言うとりましたわw
■らーめん屋
Cサさんお薦めの札幌味噌らーめんを食す。味噌らーめん久々に食ったけど旨いね。でも子供舌のぽくちゃんには辛いお(ρд・)・゚・。エーン