ファイア━━━━━━!!!!!!!

hikari_keika2005-12-14

HINOIチームwithコリッキー@CD『NIGHT OF FIRE/PLAY WITH THE NUMBERS』発売
PV.セットや衣裳にお金掛かってますねぇ、SweetSとは違って。でも、これコケたら次作出せないんじゃ?((((゚д゚;))))ガクブル
松岡桂花タン、黒いですけど、桂花様だけライトが当たってない訳ではありません(*´艸`)クスクス
パラパラVer.(・∀・)y<イイネ!
オフショット.桂花タンだけハブられてる訳ではないが、他のメンバーと絡んでるのが一番少ないのは違いない…(´Д⊂
ちなみに渋谷タワレコで、ひのちサインポスターですよ。 ご存じの方もいらっしゃると思いますが、桂花タンのサインが変わりますた。以前のウサギさんのサインも可愛かったけどネ。Sたがやさんには“子供の落書き”と言われてしまってたが…(ノ∀`*)アチャー


『YEAH!』が、Folder5の『Believe』を思い出させるイントロですネ(゚дÅ)ホロリ
揺れる想い
17日はラクーアに行く予定でしたが、セルシーに行くことにしますた。桂花タンごめんよ(゚дÅ)ポロリ
往復ながら列車、しかも帰りは指定券ないんでデッキで過ごす事に…。俺必死やな(ノ∀`)アチャー
ほら、やっぱパラちゃんにもパラゴー系ヲタの方々にも、ただのDDじゃない誠意を見せないとね。セルシー行かんかったら、翌18日、みんなに悪くて気が引けるからねぇ。
17日、東京にいて何処行くか迷ってるDDなそこのあなたm9(゚∀゚)、是非ラクーア行ってパラパラ踊ってきてあげてくださいm(__)m
しかし何でいつも、ひのちとパラゴーはイベ被って回せないトコでやるんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン
って事でセルシー行く方々、ヨロシクですm(__)m
■元EARTH
朝長真弥サイトオープン
http://www.tomonagamaya.net/
瀬戸山清香もバンド活動してるみたいやし。それやのにVISION FACTORYサイトには今だにEARTHは存在してる事に…。AKINAさんも歌を続けたいなら、別の場所で動きだす時期かも知れん。このまま、ぬるま湯に浸かってると埋もれてくゾォー(゚д゚lll)
てか、EARTHで一番個性的でソウルフルな歌声を持つ東郷祐佳タンの復活まーだー!