ありがとう

hikari_keika2005-12-20

PARADISE GO!!GO!!
18日のパラゴーと遊べる権でお台場行ってきたレポ書きますた。


文字数オーバーで書ききれなかったお礼をここで、

俺とコンビ組んでくれていっぱい×2話してくれたナタリさん。
負けず嫌いで悪戯ッコだった吉原聖后さん。
いじられキャラでみんなを楽しましてくれた森田準子さん。
盛り上げ役としてよく喋ってた小寺里佳さん。
末っ子らしくみんなから可愛がられてた吉田梨沙さん。
風邪引いてるのに周りを気遣って頑張ってくれた伊藤綾香さん。
今日も元気いっぱいで可愛かった松本美咲さん。
走り回ってくれたスタッフの皆さん。
楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m


ぽぽやまさん、ありがとうm(_ _)m

HINOIチーム@初動売り上げ
《2005/12/26付 ウィークリーシングル》
18位 7,741枚『NIGHT OF FIRE/PLAY WITH THE NUMBERS』HINOIチーム with コリッキー 12/14
小力の力デケー!長州小力じゃなくて、長州力だよ!(人変わってるしw)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051218-00000009-dal-ent

1リットルの涙
最終回、ただただ可愛そうであまり泣けなかった。
一番泣かされたのは、障害を持った姉を隠そうとした弟に、成海璃子の「何であや姉の事、恥ずかしいと思うの?!あや姉の事、恥ずかしいと思ってるアンタの方が恥ずかしいよ!(泣)」てシーンかな。あのシーン思い出すだけで…。・゚・(ノД`)・゚・。