新春特大号が、2月号って可笑しくない?w

hikari_keika2005-12-21

PARADISE GO!!GO!!@日記
ナタリたんの12/20の日記。
『抽選で当たった7名の方と一緒に、東京お台場JOYPOLISで感謝の気持ちを込めて遊んできました♪♪(´∇`)』

書いてくれてるワァ(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

『ラッキィ★BOYの皆さん』

14歳の少年でつからね(・∀・)

『ファンの方と普段話せない深〜〜い話が出来たり、』

「実家は何区ですか?」とか「妹さんはドコの高校ですか?」とかw

『ペアの方と乗った乗り物でぉ見事①位をgёснц出来たりしました〜!!!!★+゚祝』

1位取ったなぁ〜>(^ー^*)←‐‐‐‐‐‐‐‐‐(゜゜#)
気配が)○Οο。(゚д゚;≡;゚д゚)           *

『これもペァの方との息がぴったりだったからかなァ--?笑』

だなだな〜!キャッ>(*/□\*)←――――――――――(`Д´#)ノ
やはり何か)○Οο。(゚д゚;≡;゚д゚)             *

なたりィさん、ありがとう☆-(ゝз∂)
HINOIチーム@[雑誌]ヤングガンガン
インタビューカラー1ページほか。


SweetSHINOIチーム、dream@[雑誌]Kindai
振袖春奈様ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!