クリスマスイブをあの娘と

hikari_keika2005-12-24

朝、始発に乗り遅れ、6:30にららぽ着。
ひのちヲタは、Yっきーさん、89yさん、akiさん。その他含め20名ほどいたかな。
Yっきーさんは俺のMAILで起きて「隊長より早く行かな!」と予定より早く出たとかm9(^Д^)プギャー
10時開場時には200くらい。入場して2列目確保。
FらんそわさんとYっちゃんと一緒にららぽーとをぶらつく。Yっちゃんが特大パンダのぬいぐるみに抱きついてますた(*゜∀゜)きんもーっ☆
飯に行ったYっちゃんと別れ、Fらんそわさんとお買物。桂花たんにマリーちゃん詰め合せ福袋を買いますた(¥8000相当)
HINOIチーム@ららぽーと
司会は、この番組ではいつもお馴染みの怪人ゾナーの中の人と、相原玲。ん?大森玲子ですよ!あなた、ホリプロ辞めてもまだ生きてたんですね!www高まった!w
ひのちはゲストトップバッターで登場。最前桂花たんポジに替わってもらえた。
NIGHT OF FIRE(小力なしVer.)』一曲披露。新衣裳、見せパン(ウエスト部位)ですた(;´Д`)ハァハァ
里奈&桂花が中一の13才と自己紹介した時と、最前ひのちヲタが踊りだした時、会場がザワザワしてますた(・∀・)
半紙に今年を現す一文字を書いてあるのを披露。松岡桂花『会』、竹中里奈『燃』、小山ひかる『初』、樋井明日香『感』
ステージから降りた桂花様に、2個目のクリスマスプレゼントを渡して任務終了。
物販にて、サインポスターorイベ限定ステッカー3枚付くとの事で一枚購入。
星井七瀬@ジョイポリス
着いたら丁度『パーマパビリオン』をやってたんで、フリマネ大会に参加(プ

つぶつぶアイスがあったんで、

クリスマス限定(イチゴとミントと?)のを食す。


カフェの衣裳を見に行ったら、すぐ横をなっちゃんキタ(゚∀゚)ッ!!金ないんで握りませんけど(´,_ゝ`)プッ

右が松本美咲cの衣裳。
SweetS@ジョイポリス
2列目センター。
アップにした春奈様、可愛すぎ!いきなりネバエンとか、スゴい変わったセットリスト。綿菓子は3人Ver.用のフリを自分達で振り付けしたとの事。やるなぁ。
春奈「ジョイSweetSミルフィーユ、皆さん食べましたか?」
ヲタ「はーい」
ザック「きみら食べたん?」
春奈「(シラバッくれる芝居してから)違うの食べました★」
ヲタ「えぇー(´Д`)笑笑」
希望の歌では、aaaの子達もコーラスで参加。ステージ上みんなで手を繋いで歌ってたんで、ヲタも手を繋ぐ(´,_ゝ`)プヒッ
泡の雪が降ってきますた。

ネバエン
EARTH SHIP
綿菓子
グロイン
ミエツバ
(アンコール)
レジスタンス
希望の歌

アンコール終わったあとで、三人でトナカイのお絵かきコーナー。
Sムがトナカイの角のカチューシャ付けてアピってたけど、みんな目を細めてたんで、漏れがSムを持ち上げるプレイ。めちゃおいしいなぁ。。。漏れも角カチューシャ買ってたのに家に忘れて、ららぽーとで探しまくったのに(゚дÅ)ポロリ
みぃちゃんは犬トナカイ、春奈様は痩せねずみトナカイ、舞たんは人面トナカイ((((゚д゚;))))ガクブル
◆握手会
ザック「メリクリ!楽しかったよー」
岩崎舞「メリクリ!ありがとうございます」
ザック「スゴいトナカイ描いたねぇ」
岩崎舞「うひゃひゃひゃ」
ザック「今日は元気?」
岩崎舞「元気ありまくりです!」
―――――――――――
ザック「メリクリ!今日はアップにしてキャワやなー」
竹輪春奈「メリクリ!ありがとうございます(笑」

ザック「ほい、クリスマスプレゼント!」
竹輪春奈「うわぁー可愛いー」
ザック「お前の方が可愛いゾ★」
竹輪春奈「ありがとうございます(照」
ザック「コレ覚えとう?」
竹輪春奈「覚えてますよ!私がこうして持ってたヤツですよね!」
ザック「うん、久しぶりに触っとけ!触っとけ!」
竹輪春奈「(ナデナデ)」
ザック「イブを一緒に過ごせてうれしいゾ」
竹輪春奈「あはは、大晦日もよろしくお願いします」
―――――――――――――
ザック「メリクリ!LIVE楽しかったよ」
瀧本美織「メリクリ!ありがとうございますぅ!スゴく(服が)キマってますね!」
ザック「ありがとう。みぃちゃんも可愛いよ!」
瀧本美織「ありがとうございます(照」
…話すネタ忘れて沈黙…
ザック「隊長が来ましたよ!」
瀧本美織「うわっ、隊長!ヨッ!」
ザック「ヨッ!って(笑)。みぃちゃんキャワ〜☆」
瀧本美織「隊長キャワ!」
ザック「キャワて!(爆笑)」
みぃちゃんから“キャワ”と言われたザック隊長です(・∀・)ニヤニヤ
しばらく、(*´Д`)。οΟ○(みぃちゃん…ポ)となってたのは、ここだけの秘密www
■AAA@ジョイポリス
3人一組でのピラミッドリフトは、6基出来てたお(´ー`)
AAAヲタ腐女子のマナーは最悪です┐(´Α`)┌
■クリスマスイブ
飲み会行く人たちとは別れ、Sとちん、M呂くん、Hカルくんと、りんかい線に乗るがカップルで埋め尽くされてますた(´Д⊂