PARAGO!!クリスマスイブイブライブ

昼12時にエイベックス本社前着。
2列が埋まってる状態。3列目センターポ主してa-baseへ入店。ヲタいぱーいwww しかも、ひのちPV連発してみんなパラパラ踊ってますたm9(^Д^)プギャー

a-base前で携帯902シリーズの体験コーナーがあり、写メ撮ってもらって、それをチェキにしてもらえる。
厄介を持ち上げたままの状態で“ハイ、ポーズ”とかw 厄介重いよww DoCoMo姉ちゃん写メ早よ撮れよwww “カシャッ*”
厄介「撮り直し」 (゚Д゚)ハァ?!ちょwwおまwww
また75kgを持ち上げたまま20秒。今度は撮り直しさせられない様に慎重なDoCoMo姉ちゃん。手がプルプルしたわ(゚Д゚)ゴルァ!w
出てきたチェキ見たら、厄介が漏れの顔の前でハートを作っとうから、俺写っとらんし!漏れの頑張りは一体…ヽ(`Д´)ノウワァァァン

Nっちさんから頂いたビールをみんなに配布。折角なんで漏れも乾杯(^□^)/□☆□\(^∀^)グビーしてみるが、350mlの缶半分で真っ赤っかw 残りは「もうないの〜」と既に一本を飲み干したセタゴーにあげたw

リハ
デカ目のコート、みぃちゃんキャワ〜
眼帯じゅんじゅん(;´Д`)ハァハァ ドラマ見て、ばっちぃ手で目ぇ擦って、めばちこ出来たそうで…(゚дÅ)ポロリ


■PARADISEGO!!GO!!@[LIVE]エイベックス本社前特設ステージ

FARAWAY
ZETTAI

ゲレンデがとけるほど恋したい
ORION【美咲(Vo.)、聖后&ナタリ(Cho.)】
ARGENT SNOW

スゴい盛り上がりでした。
連番したY介がヲタ芸して、また『俺のヲタ芸はどうだ!』って感じで俺の方見てくる(ノД`)
ORION泣きそうになりました。でもY介がキョロキョロつまらなそうにしてて萎える。お前は騒ぐだけの人生かヽ(`Д´)

喉が枯れるまで「アンコール!」したけど、残念ながらなし。
でも、メンバーが出てきて挨拶してくれました。ありがとう(゚дÅ)ポロリ
■ヲ食事
とんかつのまい泉へ、ヲタ17名で入店。入れたからスゴいwww
DDな会話が繰り広げられてますたw
パラゴーイベで読まれた通り、3カタヤキしますたw 先生の残した漬物も頂きますたww
しかし相変わらず女店員、おかわり頼んでもなかなか持ってきてくれへん。やっと持ってきてくれても態度悪し…(´・ω・`)ショボーン
HINOIチーム@[TV]音楽戦士
コリッキーいないVer.キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!絵柄がすっきりしてて(・∀・)イイ!!w
AAAのドラゴンボールもやってた(プ