亭主関白です

hikari_keika2006-01-05

満島ひかり@ブログ
ロングヘアーになったひかり。川´З`*)
■[TV]ニッポン県民性発表SP
◆かかあ天下な県
1位=大阪
みぃちゃん(パラゴー)も将来、あんな恐妻になるのか…(´・ω・`;)もうだめぽ
漏れの出身地(兵庫)最下位
つまり“俺について来い!”ってヤツですわ(`∀´)ワハハハ
◆時間にルーズな県
1位=沖縄
満島ひかりちゃんも、Folder5時代に遅刻した事をメンバーにツッコまれてたなぁ( ̄〜 ̄;)
漏れの出身地(兵庫)45位
昔はイベント前、集合時間を約束してたけど、いつも遅れて行くから連絡をしてくれる人がいなくなった…(ノ∀`*)アチャー
◆お金にシビアな県
1位=香川
せかせかして、大変やね。
漏れの出身地(兵庫)24位
金の貸し借りでモメんのはイヤやからね。
◆浮気に厳しい県
1位=香川、2位=高知、3位=愛媛
四国の娘は厳しいんかぁ(´_ゝ`)フーン
最下位=千葉
千葉出身のキャワなアイドルは居ねぇかぁ?Ψ(`∀´)Ψケケケ
漏れの出身地(兵庫)38位
アイドルに手を振ってもらってる子供にも、嫉妬してまうけど(ノ∀`)アチャー
◆お人好しな県
1位=岩手、3位=秋田
2位=長崎
春奈様、サンタさんに足を踏まれても、声を出さず寝たフリして耐え忍ぶお人好しやもん(;´Д`)ハァハァ
最下位=東京
「スイマセン」と言われて立ち止まる人。50人中4人って…(´Д⊂
漏れの出身地(兵庫)40位
低ッ!俺、こないだ外国人に道を訊かれて、ちゃんと行きたがってる所へ連れてったお(´Д⊂
■イブの思い出
12/24の日記をやっと書きますた(;´Д`)ハァハァ
リンクのはり方知らんので、見たい人は時の流れに逆らい戻っていってくださいwww

↓リンク貼りますた↓
(;´Д`)ハァハァ
松岡桂花(HINOIチーム)@携帯サイト日記
12/24に漏れが渡したプレゼントが、12/30の日記の画像にうpられてるワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
メインのロウソクぢゃなく、マリーちゃん方ネ(*・ω-)⌒☆笑笑