ヲめでとうございます

hikari_keika2006-01-06

PSPソフト『TALKMAN』のTVCMの金髪女性の「ヘレナです」が「春奈です」に聞こえるザックです。

■初佐世保っちゃん
イベではないが、今年最初にあったヲタはNっちさんですた。3時間半も滞在w
Nっちさんの寺田有希勝ち組話を聞く。嬉しそうですた。
漏れの大好きな店員(乙葉似)がいなくなってる…。今日入ってないだけならいいけど、年末に見た時、花束抱えてたのはお疲れ様って花束だったのか?…クリスマスだからと思ってたが。あの娘がいないなら行く価値半減_| ̄|(、ン、)
■[雑誌]memew vol.28(表紙:新垣結衣)
Girl’s BOX 〜Winter Special Live〜 2ページ。
この2ページの為に¥1,785(´・ω・`)ショボーン ガッキーのグラビア16ページがキャワですけど(・∀+・)ニヤソ
SweetSもPARAGO!!もプレゼントない(´・ω・`)ショボーン 佐津川愛美のポラ、撮影使用のニット帽ならありますよw
恋するハニカミ
小出恵介新垣結衣
ガッキーがデートしてるよorz“けいちゃん、けいちゃん”言うとるおorz スケートでけいちゃんの手を引いてあげてるおorz 手料理を「あーん」と食べさしてあげてるおorz 着物選びもけいちゃんに選んでほしがっとるおorz 抱き合った‥orz
もうだめぽ…_| ̄|●

■たいちょう
まだ咳が止まらへん(´△`)
Y介から電話かかってきたけど、俺の声と解らないで敬語とか…(´・ο・`)オーイ