桂花様に土下座

hikari_keika2006-01-09

HINOIチーム@[公開ラジオ]K-WEST 柏高島屋ステーションモール

予定より遅く17時に着くも、最前も空いてたんで、本屋をぶらつき、CD屋ぶらつく。まだいてない(Yっきーさんは早くからいたらしいが、ファッションがいつもと違いすぎ気付かなかったw)んでコンビニにのど飴(まだ喉の調子×)を買いに行って戻ってくると、2列目まで見慣れたカバンと上着でポ主されとる。
S師、Y介、Tくみん、Yうなさん、M谷さん、Kポジ、Pーちさん。このAAA回しヲタがいないと、前回のように淋しい現場になるというのがひのちな現状。しかし、食い放題とかって番組始まる直前まで戻って来ないとか厄介やw
Jココもいたけど、AAAには行けなかったらしく元気が無かった。
番組直前、一旦出てきてオフエアトークスタート。
最前桂花ポジ、サイドプレイ。
一度引っ込むというので、みんなが叫んだ後、最後に「桂花様〜♪」ってやったら、桂花たん振り向いただけ。
AAAヲタ「隊長干されm9(^Д^)プギャー」
まぁ、ほかのヲタには反応もしませんから(´,_ゝ`)プッ
番組スタート。LIVE終わりのAAAヲタの熱さをうけて、DJも盛り上がる(´,_ゝ`)プッ
ひのちオンエア登場。成人の日ということで、大人の悩み相談をうけてトーク
松岡桂花「私、人見知りするんで、ひのちに馴染むまで一年かかりました」
ヲタ「えぇー」てか、今は馴染んでるのか?笑笑
桂花たんは“口が達者で、嘘を見抜けるするどい所があり、おばあちゃんみたい”なんだとか。
番組は曲にいってる時、
ザック「(みんな紙コップやのに)なんで桂花ちゃんだけペットボトルなん?」
(桂・ω・?)
(桂`・ω・)→[ペットボトル]
(桂・∀・`)…
AAAヲタ「また干された!m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー」
(ザ´дÅ)
(桂^∀^*)
漏れがツッこまれてる時に、一番の笑顔とか…(´Д⊂
番組中、質問2つとも読まれたわε=\_○ノイヤッホーィ!!
“ひのちはどうでもいい”と言ってたJココも「HINOIチームのDVD見て、パラパラにハマってます!」と読まれてますたm9(゚^Д^゚)プギャー
番組は曲にいき、プレナンがかかったんで、頭の掛け声の「桂花〜♪」てのを一人で叫んだら、桂花様がその声(※大声ではない)にビックリして動揺しまくり、イスから落ちそうに…。台本の紙は落とすわ、顔真っ赤にして里奈ちゃんに泣きそうなりながら助けを求めるわの大騒ぎ。ヲタ達にも責められる(´・ω・`)ショボーン
番組は終わり、ケーキ入場。明日香ちゃんにハッピーバースデーの歌を歌い、ロウソク吹き消す。明日香ちゃんハピバビバビバ★

最後の挨拶時、「桂花たん、すまんかったm(_ _)m」と土下座。土下座してたから、リアクションは知らんけど、桂花たんはまたビックリしてたとか(´・ω・`)ショボーン
警備員も唖然。
桂花たんからの言葉はなし。
氏ぬしかない___○_

ヲタからだけは、すごく喜ばれた訳やが…(つД`)
松岡桂花@[携帯サイト]VISION FACTORY
占いコーナーで、桂花たんと漏れの今週の相性100%って…(*´Д)ノノ゛
あんなのやらかした後に、こんな結果出てもねぇ、、。
占い好きやけど、信じてませんけどねぇ(´c_`)

はぁ…、桂花たん本間ごめんなさい