ぴかり☆サイン

hikari_keika2006-01-08

HINOIチーム
リーダー樋井明日香ちゃん誕生日おめでとうございます。4月からは、東京の高校に通われるとの事。ますます充実した芸能活動になりますように…

■お台場
寒いおー孤独やよー↓↓
空も明けきらん朝も早よからポ主しにきたけど、独り言をブツブツ言って、こっちの言葉が通じない電波系な人で列が作れない((((゚д゚;))))ガクブル
それぞれの入り口に人がいるとか(#・`д・´)みんなビミョーな距離を保ってるw まぁ目的ちゃうやろからかまへんけど、開門ダッシュかぁ?w
咳が止まらへん_| ̄|●彡
中に入ったらイパーイいたから焦ったら、必死なのは売り手かorz
メイドのかっこした姉ちゃんがモギリしとる(;´Д`)ハァハァ
一人のヲタ活は身動きがとれへんし、馴染みの無い特撮ヲタ、玩具ヲタの中で浮いとるヽ(д`;≡;´д)ノ
玩具ヲタか、特撮ヲタかしらんが、ひかり関連グッズも持たずに、後から来て勝手に列作って早くサイン貰おうとするヤツ。オマイラ皆氏ね!(▼皿▼メ)

満島ひかり@サイン会『宝島コレクションマーケット』in 東京ビッグサイト
大きなコサージュを頭に付けたひかり登場。
   キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
   ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

ひかりちゃんの地元では、今日(1/8)が成人式やったそうで、お仕事お疲れさまですm(__)m
このイベントのために、成人式に参加出来てないんなら、申し訳なくてどないしょうかと思ったけど、朝からウルトラマンマックスのロケがあったそうでよかった。
黄色とオレンジピンクな薔薇20本の花束を渡しました(〃□〃)ノ∠※ヽ(б▽б川
ひかりとのトーク内容、サイン時に書いてもらったコメント内容は隠蔽。
30分時間オーバーして、周りは後片付けしてる中、写真撮影会。
最前で“写るんです”で撮りますたwww
カメコが、「目線くれ目線くれ」ウザイな。
いやまぁ、漏れも「うさちゃんピースお願いします!」「ひかりちゃん、変顔ください!」と一番厄介な注文しますたがww
カメコが「それコッチも!」と便乗してきやがる。漏れが、何年も、何百回もかけてコミュニケーション取ってきた故の厄介やと思てんねん(゚Д゚)ゴルァ!
■ヲ食事
イベント参加のAきらさん、Gっちゃんさん、Yしのさん、Yっきーさん、K髪先生と満島ひかりの『aURA』を持ってない人の為に本屋を散策した後、沖縄料理屋で飯。
飲んでないS生が、一番冗舌厄介ですた(苦プ
はてな画像
去年までは携帯MAILから画像を飛ばせば、デカイ画像もはてなに載っけれたのに、今年に入ったら小さい画像を頭に載っけれる事しか出来んくなった。やる気削がれるわ(゚д゚)アーァ