ひのち仲良くネ

hikari_keika2006-01-16

松岡桂花(HINOIチーム)@[携帯サイト]VISION FACTORY
16日2つ目の日記に、漏れが昨日あげたばっかりのプレゼントと一緒に写ってくれてるワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
ありがとう桂花様、早速待ち受けにしたお(*・ω-)⌒☆
HINOIチーム@[ラジオ番組観覧]柏高島屋ステーションモールスタジオ
かなり遅目に柏駅に着いて、スイカの残金足りなかったんでお金入れた後、振り返ったらHINOIチームが漏れの後ろに並んでる(笑笑笑)。ひのちに追っ掛けられてますたw
振り返って目の前にいる漏れに気付かない明日香ちゃん。その横には里奈ちゃん。そのまま改札に向かおうとしたトコでひかるちゃんに「あらぁ〜」と言われたんでペコリと頭だけ下げて改札へ。キャップを深く被った桂花たんには気付かれなかった模様。
観覧場着。Kよポジ、89さん、aきくんら、イス最前しか人稲ー
ヽ(´ー`)ノまったりと番組へ投稿。

ひのち入場。トイレから必死に戻ってきたKよポジ転ぶw
ザック「桂花ちゃん、桂花ちゃん」
松岡桂花「ん?(イヤホンを取る)」
ザック「桂花ちゃん、日記見たで!」
松岡桂花「ありがとうございます」
ザック「約束守ってくれてありがとう!」
松岡桂花「(・∀・)はい」
番組スタート。ひかる&桂花、明日香&里奈の二組二部屋に別れて豪華ホテルに泊まった話。
DJ「プライベートでも二組に別れてるの?」(゚Д゚)ゴルァ!なんて質問しやがる((((゚д゚;))))ガクブル
しかもヒノチが認めてるし…。
竹中里奈「明日香ちゃんとお笑いコンビ(スピードリアル)組んでるんで」さすがにマズイと思ったのか、フォロー的発言w
番組中、『YEAH!』がかかってケチャする?と言ってたが、ケチャタイム前にスタジオトークにもどりBGM扱い、ケチャするトコに入りトーク中にも関わらず漏れがケチャったら、Kよポジ&Sっちゃんに浮かされますたwww
空中ケチャタイムYEAH!(〜・∀・)〜
DJ「今、スタジオではスゴい事になってます!」
竹中里奈「(゚д゚)ポカーン」
DJ「里奈ちゃん大丈夫?!」
竹中里奈「Σ(゚Д゚;;)はっ、はい!」
ひかるちゃんお薦めのデスチャがかかってる時、口ずさんでフリ真似してる桂花たん(;´Д`)ハァハァ
桂花様お薦め曲は、クリスティーナ・アギレラの「FIGHTER」
松岡桂花「ファイター、フォァイトァー(発音いい風)」
DJ「いい発音だね」
松岡桂花「これでも6年英語やってたんで!」
樋井明日香「桂花、言うほど英語上手くないんですよ(笑)」
松岡桂花「得意とは言ってません!明日香ちゃんが勝手に得意と言ってるだけで、私は得意とは言ってません!」ムキになり過ぎ(笑)。せやから明日香ちゃんに嫌われちゃうんやないの?((((゚д゚;))))ガクブル
曲にいってオフレコ
ザック「でも英語、特技に書いてたやん!(笑)」
松岡桂花「…(´з`)…」言いすぎたかな(ノ∀`)アチャー
アーティストが、どうやって売れていったかというサクセスストーリーにも興味あるそうで。桂花たん、必死やなw
オフレコトークで漏れの質問「休み時間には何をしてますか?」が読まれ、観覧場に聞こえる用のハンドマイクを、小山ひかるちゃんが桂花たんに渡す。漏れが桂花推しと知ってての気遣い、ひかるちゃんGJ!!(*゜∀゜)Ъ゛
でも、漏れの質問やのに、漏れの方を見んと答える桂花たん(´・ω・`)ショボーン 春奈様はそれが出来る娘やねんけど、桂花たんは…orz
松岡桂花「大体くっちゃべってますね。たまに校庭にお散歩行ったり」本間お婆ちゃんやなw ひかりもそやけど。

オフレコ、プレナンがかかり、例の頭の掛け声「1、明日香〜♪2、ひかる〜♪」やんのか?漏れ、前回の柏でやらかしてる(漏れの声で桂花たんをビックリ)んで、迷ってると…

ワ〜ン♪
Yっきー「明日香〜!」
Yっきーさん叫んじゃったおw

ツー♪
Kよポジ「ひかる〜!」
お、この流れなら、漏れが叫んでもビックリさせる事ないから大丈夫やな。

3ぬ♪
「・・・・・・」
ぉぃ…里奈推し、里奈の掛け声叫べよ…(゚дÅ)ポロリ

フォー♪
ザック「桂花〜!!」
S師やKよポジが「桂花たん、満足気やった」と言ってたんで、よかったwww
DJ「今時の中学生は付き合ってたりする?」
明日香ちゃんの周りではそれなりにいるとか、ひかるちゃんの周りにはほとんどいないとか言ってました。
松岡桂花「私の地域はクラスも少なくて、男女とも仲いいんで、付き合うとかはないです」
最後のあいさつでは、柏に来るのが当たり前になってたので淋しいとか、お客さんとやりとりが出来て楽しかったとか、話す勉強になったとか、大人な発言により終了。
HINOIチームの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m
桂花ラーメン
Yっきーさん、S生、Iナヅマさん、Sたゴー、Pーちさん、S師、Kよポジ、ザックで入店。
店主盛り(全部入り)が100円安い、900円になってますたヽ(・∀・)ノキャッキャッ Kよポジは『DDセット』とやらを注文m9(^Д^)プギャー
■Cold Stone Creamery
PARADISE GO!!GO!!のメンバーが1/14の日記でアイスを食べに行ったというので、S師、Kよポジ、ザックで六本木へ。
もちろん、みぃちゃん(松本美咲)と同じ『チョコレートデフォーション』のザック×美咲コラボ注文ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
ザック「PARADISE GO!!GO!!っていうアイドルグループが来たというんで、来ました!」
店員「えぇー、スゴい!!で、誰?」OTL
ザック「PARADISE GO!!GO!!PARADISE GO!!GO!!っていう女の子達なんです!」
店員「じゃ、その娘と同じの食べてください★」
ザック「もちろん、同じの注文しました」
みぃちゃん日記の画像を見せたら、
店員達「ホントだー!ホントだー!」とヽ(・∀・)ノキャッキャッ喜んでますたw
“チョコレートデフォーション”は、チョコばかりの甘々味。チョコ愛好会会長の松岡桂花様にもお薦め!笑笑
S師は、りかぽんが「なんとかの………ストロベリー……なんとか」って書いてたんで、予想して頼んでました。
解散、帰宅。