忘れない

hikari_keika2006-01-17

満島ひかり@[雑誌]EX大衆(表紙:熊田曜子)
アイドル11人の誌上成人式
満島ひかり「20歳を迎えて、ようやく仕事の仲間入りが出来た気分ですね。“Folder5”として活動してきて、良くも悪くも大人に頼る部分が大きかったですから。今後は、自立した女性として、しっかり仕事と向き合っていきたいですね。20歳の目標? プライベートでは変な意味じゃなくて、夜遊びがしたいッ! 年上の友達が多いんですけど、今までは“ひかりは飲みに誘えないから”って言われて寂しい思いをしていたんです。でももう大丈夫。機会があれば、ドンドン行きますよ(笑)。 仕事面でいえば、お芝居を中心に頑張りたい。20歳のうちに、男の子の役に挑戦してみたいなぁ。だって、あと2年もしたら女の色気が出まくっちゃうでしょ(笑)」
前髪切りすぎだおひかり(笑)
ひかりのキス写真が!もうだめぽorz 3歳の頃の写真だが(笑)
阪神淡路大震災から11年
今日で阪神淡路大震災から11年経ちました。
神戸出身の自分にとって忘れてはいけない日です。
HINOIチームの神戸出身、松岡桂花ちゃん、竹中里奈ちゃんは当時2才ですか。覚えてない年代かな。
PARADISE GO!!GO!!神戸出身、伊藤綾香さん(当時8才)、ナタリさん(当時6才)。震災を経験してるなら、トラウマを抱えた年代では?
僕の妹(当時6才)は、震災後、音に異常に敏感になったり、家に入るのを恐がったり、すごく甘えんぼになりました。
その年の夏休みは、遊びに行く時も、家にいる時も僕がずっと傍にいてやりました。
今ではクソ生意気な女子高生やってるみたいですが(笑)、震災のトラウマはなくなったんかな?なんて、いまだに心配だったりする兄です。