思い通りに生きてごらん

hikari_keika2006-01-18

満島ひかり@[雑誌]EXciter(表紙:インリン・オブ・ジョイトイ)
新成人ぴちぴちっアイドル大集合
満島ひかり「“Folder”というグループで『ポンキッキーズ』に出演したのが初めての仕事。そのあと5人“Folder5”を結成して上京してきました。当時を振り返るとステージに立って、みんなでダンスをしたり歌ったりというのは本当に楽しかったです。そのあとグラビアを始めるとなったときは正直泣きました(笑)。やっぱり一人だと、責任もすべて自分に跳ね返ってくるし、私生活でも水着は着ないタイプだったので…。でも、撮られた写真をみて、あまりに綺麗なんでビックリしました。『グラビアを作ってる人たちは、アーティスト志向が強い人が多いんだな』って、勉強になりました。アーティスト活動には今でも興味があります。でもこれからは女優活動に一点集中しようかなって思っています。私、“教科書に載るような人”になりたいんですよ(笑)。20代はその基礎を築けたらいいな。」
ぶっちゃけトークキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(  )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━コレ!!!
泣くほど嫌ならもうやらなくていいよ(´Д⊂
女優活動一点集中やと、ひかりちゃんに逢える機会もなくなるなぁ…
_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ___○_。οΟ○(魂)