こな〜ゆき〜♪

hikari_keika2006-01-21

寒いなぁ、と起床。
外は銀世界★
・・・・って、ヲイ!洗濯物の上に雪積もっとる(-公-、)
AKINA@[公開ラジオ]サタリク in NHK
二ヵ月ぶりにAKINAさんを見ました。何も変わっとらん。笑笑
昔やらされてたコール、
パーソナリティー「サタデー!」
客「ホット・リクエストー!」
を勝手にやってみると、ビックリしてますたww
ゲストは興味ない人ばかりで、一時間くらい中抜けしてソファーで寝てますた。
沖縄で成人式を迎えてきたAKINAさん。自分は小さい頃から仕事してるからあまり変わらないけど、沖縄の同級生とは中学生の時以来ぶりで、みんな大人になっててビックリしたそうです。
AKINAならどうする〜?】のコーナー
Q.『杏子さんが、虎とライオンの子供を猫と言い張り、“2、3日、預かって”と言ってきた。AKINAならどうする?』
AKINA:病院に連れて行き、虎とライオンである診断を杏子さんに見せる
杏子:そして、私が病院に行く(笑笑笑)。
Q.『モツを飲み込むタイミングが解らず泣きだしたヒロシ。AKINAならどうする?』
AKINA:(沖縄イントネーションで)出せばいいさぁ。
沖縄訛りキャワ★
Q.『ペンギンになってたAKINA、どうする?』
AKINA:鎌倉さん(今日のゲスト:ペンギン写真家)、撮ってくれ〜♪
番組は終わり、退場時、
ザック「アッキーも綺麗になってるゾd(・∀・*)!!」
AKINA「ぃゃぃゃ‥」目も見てくれず、リアクション薄い返し(´・ω・`)ショボーン
ひかりに逢いたいお‐(´Д⊂
満島ひかり@ブログ
http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001137.html
一緒に雪だるま作りたいお(´ω`υ)
いや、むしろ雪になりたい‥