鍋パ☆

hikari_keika2006-01-22

■ヲタん生日会
2日遅れのK〜るタンお誕生日会をK〜る邸で開催。って事で、MINI☆BOX@サンストは回避。
ペコちゃんのFUKIYAで、生チョコケーキに名前入れてもらって、K〜るタン邸へ迎う。
14時過ぎにK〜るタン邸に着いて、すでに来てたSムにゃんと3人でケーキ撮影会w
「ハッピバースデー・トゥ・ユー♪ハッピバースデー・トゥ・ユー♪ハッピバースデー・ディア・K〜るちゃ〜ん♪ハッピバースデー・トゥ・ユー♪」って、歌いますた。歌う方も、吹き消す方も、微妙に照れてるとか(*´艸`)クスクス
ロウソク吹き消してるトコとかも撮影w
で、チョコケーキ(゚д゚)ウマー ってなりながら、PCに入ってる色んな動画(主にパラゴーw)を見てヽ(´ー`)ノまったり
HINOIチーム@biglobe動画も初めて見ますた!(・∀・) 桂花様、咳き込んでる(゚дÅ)ポロリ
あ、そういえば今日、HINOIチームと電話出来る権の当選者が、ひのちと話せる日ですネ。
漏れ?ハズレましたが何か??(σ・∀・*)
デビュー時からのマヂヲタなのに…( ┳_┳)シクシク
18時頃“晩飯どうする?”って中、TくみんやY介も合流するとの事で、更に二時間待たされる‥(゚д゚)ハラヘッタ
“食べに出るより、家で鍋だろ”って事で、19時過ぎに着いたTくみんも含め、みんなでスーパーへ買い出し。
20時にY介も到着し、鍋パーティー
鶏、豚肉に白菜、しめじ、ネギ、豆腐、シラタキ、マロニーをブッ込んだ鍋。シラタキ、漏れがレジ籠に入れたのに、まったく食べれんかった(ノ∀`)アチャー 肉は必死に取ったけどねーε=\_○ノイヤッホーィ!!
鍋2杯目、3杯目はうどんの山。あっという間になくなるとかガッツき過ぎw
超絶ゲームクリア動画に呆気にとられたりして、最後に写真を撮るがTくみんがコソーリと屁をこいてて一時中断したりm9(^Д^)プギャー
23時前に帰るため、K〜る邸を出たトコで、みんな vs Y介 の雪合戦とかw ムキになるY介Ψ(`∀´)ウケケ
23時解散。

一人暮らしでは、鍋食う機会ないから、こういうの楽しいね☆彡