チョコ愛好会・松岡会長の手作りチョコ

hikari_keika2006-01-24

HINOIチーム@[雑誌]Kindai
2ショットずつのカットは、いつもの如く、樋井明日香竹中里奈コンビ、小山ひかる松岡桂花コンビで別れてまつ(゚д゚)マー
バレンタインの思い出について
松岡桂花「私も、家族以外の人にあげたことはないかなぁ。小さい頃、1度だけ用意したことはあるんだけど、結局あげることが出来ずに自分で食べちゃいました(笑)。今年もたぶん、お世話になってるスタッフさんにあげるくらいだと思いますね。もしいつか好きな人が出来て、チョコをあげる機会があるなら、絶対手作りのものをあげたいと思います」

漏れを、桂花様の初めての人にしてください(*゚∀゚)=3ハァハァ





チョコやよ!手作りチョコ!(笑笑笑) エロいな(・∀・)ニマニマ