日記やめます、さよなら




気にしてくれた皆さん、ご心配おかけしてスイマセンm(__)m

何かえらい大ごとになってきたんで言いますと、
自分の事、自分の家族の事、二つ心配事がありまして、このお馬鹿なヲタ日記を書く気分になれない状態でして。
それでも、ヲタ日記の中ではバカ書いていこうと思いましたが、あるコメントを見て不愉快に思っちゃったんですよ。いや、普段の僕なら“なんでやねん”と返せてたと思うんですけど、今は滅入ってて、それで緊張の糸が切れたとでもいいますか。
とりあえず、日記をお休みしたいと思います。
すぐ再開したくなるか、Folder5のように長ーい休業になるか自分も分かりませんが、すぐ日記を書き出したら、“あれは釣りかよ”とツッコミ入れてくださいw