黒船来航

hikari_keika2006-01-31

リア・ディゾン
ちょっと前からNっちさんが欲しがる、蛯原友里さん、番ことみさん、時東ぁみさん、寺田有希ちゃん、水谷さくらさん、山崎みどりさん、福田麻由子さまの画像を集めて、Nっちさんにあげてるんですが、集めている過程で、他の画像にもブチ当たるわけなんです。で、よく見掛ける気になる名前が…
リア・ディゾン(Leah Dizon)◆1986/09/24(19歳)】
気になるでしょ?強そうでしょ?笑笑
アメリカでレースクイーンやモデルをされてるフランスとフィリピン(中国系)のハーフだそうです。
欧米人には興味ないのに、なんかいい感じに見えたのはハーフやからか。微妙に福原裕美子(日本×アメリカのハーフ)に似てるかも。裕美ちゃんは元気でつか?
このところのグラビアアイドルって、グラビアよりフットサル、バラエティ番組に出てどれだけトークを盛り上げれるかが問われる昨今、リア・ディゾンさんに日本に来てもらって、グラビア界を掻き回して頂きたいです。
ホームページ、ブログもありますが、英語なんでスルーwww
http://www.leahdizon.com/
キャワ☆が通じないし、コミニュケーションとられへんな(´・ω・`)
■dream@[携帯サイト]デジカメ日記
昨日うpされた、阿部絵里恵1/11の日記に、SweetS『EarthShip』のイントロ星型ポーズをパクって写ってます!エロエめ!笑笑
■05年12月写真集売り上げ(書泉ブックマート調べ)
1.橋本甜歌『よし。』
2.梅本静香『う・れ・しぃ 梅本静香1st写真集』
3.しほの涼『東京涼景』
4.吉崎直緒『KARAMI vol.31 吉崎直緒』
5.柏静香『Pixy tail』
6.島本里沙、望月友菜、美咲萌倉貫まりこほか『女子高制服図鑑2006』
7.藤本美貴『cheri』
8.華原朋美『crystallize』
9.瀬戸早妃『月刊瀬戸早妃
10.仲根かすみ仲根かすみラスト写真集 SHIZUKU 雫』
10.桜井すみれ『LOVE LOVE LOVE LOVE』
12.小林麻央『まおのきおく』
13.秋山莉奈『楽園〜20歳のシークレット・パラダイス〜』
14.梨花『RINKA:SWEET SEASON』
15.マリア・シャラポアシャラポア マリア・シャラポア写真集first』
15.山崎真実『マイマミ』
17.満島ひかり『aURA』
17.綾瀬はるか上野樹里ほしのあきほか『ビジョメガネ
19.ほしのあき『秘桃』
20.麻美ゆま『ASA-YUMA』

12月24日発売でイベントも無かったのに、17位にランクインしたのは立派立派。ぴかりィ、おめでとう★
あっ、真実にゃんに負けた(゚дÅ)ポロリ
1位、2位が小学生とか、日本男児エロリ!m9( ^Д^)プギャー 甜歌りんより、やっぱままゆだろ!w
で、4位はAV女優…書泉でイベがあったからか。ひかりと同じ年かぁ(´_ゝ`)フーン
最近、AVとか見ないんで気付かんかったけど、ひかりより年下の娘がAVに出てるって感覚、違和感ありありです(;^〜^A