KEIC@チョコ

hikari_keika2006-02-01

■キャレス横浜校発表会
2/11(土)関内ホール 開場17:00 開演17:30
ゲスト:DASH!!、BRIGHT/スペシャルゲスト:HINOIチーム
スペシャルゲストって、どんな扱いなんですかね。前売り3000円。

仲間愛里紗@石丸SOFT1 と被ってるやん(ノ∀`)アチャー
「詞花集」CD発売記念イベント 2/11(土)16:00〜 ライブ&サイン会

地震
今回は縦揺れが来てから、かなり長く揺れてましたね((((゚д゚;))))ガクブル

松岡桂花(HINOIチーム)@[雑誌]ラブベリー(表紙:下田奈奈橘美緒菅沼美帆)
【見た目重視のバレンタインデークッキング】
桂花様、コーナー単独掲載その3ページだけやけど。
来月号は髪切った後のけいけるなんで、ロングヘアーのけいけるは当分これで見納め。
竹中里奈ちゃんは今月号お休み。来月号はHINOIチーム4人での掲載予定。
福田麻由子@舞台出演決定
キャラメルボックスサマーツアー『雨と夢のあとに』主演の「雨」役に、1994年8月4日生まれの福田麻由子ちゃんをお呼びすることが決まったのです!!
生ままゆキキキキキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━キタコレ!!!!
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-kato/
小学生最後の夏休みは舞台尽くしやね。ガンガレままゆ(@´∇`@)タハー
雨と夢のあとに』雨役。これって、テレ朝の金曜深夜ドラマ枠で黒川智花ちゃんがやってたヤツやん!杏子さんが出てるからって、サタリク前日に結構見てたよ。
うわぁ、ますます舞台見たくなってきた。でも、チケ取るの大変らしい。この劇団の舞台の客層は、7:3で女性客が多いそうでつ(゚д゚)ウマー