鬼はどこ〜!福だままゆ〜

hikari_keika2006-02-03

PARADISE GO!!GO!!@日記
じゅんじゅん日記だけ更新が滞ってるけど、みぃちゃん日記にじゅんじゅんも写ってましたね。心配させんじゃないわよw
お箸を牙みたいにして、はしたない娘たち!笑笑
恵方寿司
縁起物やし、某コンビニのレジへ。
烏龍茶を勝手に加算し、漏れの袋に入れよるから、
ザック「僕、烏龍茶は買ってないですよ」
店員「大丈夫です、大丈夫です、サービスですから」
ザック「金取っとるやん!」
店員「割引させて頂いてますので」
ザック「いや、そんなサービスいらんから」
店員「・・・・」
ザック「ハナからセットで売ってるなら解りますよ。こんなん抱き合わせぼったくり商法じゃないですか?」
福が来るため買ぅたのに、めっさ嫌な気分にさせられたお(´・ω・`)ショボーン
しかも漏れ、巻き寿司嫌いやのに…(゚дÅ)ポロリ
福豆がオマケで付いてたんですが、20粒しか入ってないんで、「福は内〜♪」と全部口に運びましたよ。
あっ、食べ過ぎた!!!!1!!1!!!1!笑笑
HINOIチーム@リリース情報
3/8発売の新曲シングルのタイトル『STIKEY TRIKEY AND BANG』です。“素敵コリッキー”に聞こえるんじゃ…orz
3/15発売のアルバムのタイトルは『SUPER EURO PARTY』です。Folder5の『HYPER GROOVE PARTY』を思い出したお…orz