絆は壊れない

hikari_keika2006-02-04

満島ひかり@[TVドラマ]ウルトラマンマックス
【エリー破壊指令】宇宙工作員ケルス登場。
コバ隊員の射撃訓練に付き合うエリー。エリーの仕事はココに任しとく。
えっ!あの炊飯器みたいなロボ(ココ)が、エリーと同等?m9(゚^Д^゚)゚。プギャー
エリー、頭の中に不正アクセスされ乗っ取られる。コバ隊員を突き飛ばし、車の運転して基地を抜け出すエリー。同時にベースタイタン(基地)が閉鎖、機能を失う。
m9(゚^Д^゚)゚。プギャー相変わらずエリーなしじゃダメダメな防衛チームDASH(笑笑。
エリー自ら再起動しウイルス除去、正常に戻るが、ケサム(以前に出た宇宙工作員)と酷似する敵(ケルス)の手により基地破壊ミサイルの誘導装置にされる。
コバ隊員がエリーを追ってひとり、敵の基地に潜入。ケルスの説得を試みるエリー、ケルスは聞く耳を持たない。
ケルス「この星の文明は終わる。文明の産物であるお前によってな‥」
エリー「私は…確かにアンドロイドです。でも、(胸に手をあて)ここに燃えてるものは人間と同じです」(>д<)熱いゼ!!!
UDF(政府)は、エリーの破壊指令を下す。ミサイル発射まであと20分。

コバ隊員、ケルスまで辿り着くも、足を撃たれ倒れる。
コバ隊員、足を引きずりながらエリーの許へ。
エリー「(ミサイル誘導装置になった)私を破壊してください。私を破壊すれば、ミサイル攻撃は回避できます。それが1番合理的です」無機質に答えるエリー、自己犠牲キタ━━━━━(゚дÅ)━━━━━ッ!!
エリーが肩を貸し、二人でケルスを探す。コバ、痛みに耐えかね倒れる。
エリー「(コバの傷口に手をかざし)私に傷を治せる機能があれば…」(゚дÅ)ポロリ
DASHメンバー、敵の基地に辿り着く。敵兵を撃ち倒し、悪そうに( ̄+ー ̄)ニヤリッと笑うミズキ隊員(;・`д・´)エッ
再びケルスvsコバの銃勝負。エリーを盾にするケルス。
エリー「コバ隊員、私ごと撃ってください。私は破壊されても構いません。私はアンドロイドです」(゚дÅ)ポロリ
コバ隊員、エリーとの射撃訓練を思い出しショット。見事ケルスだけを撃つ。
ケルス、カイトともに変身、巨大化。ケルス星人vsウルトラマンマックスの打撃戦。ミサイル発射まであと2分。
カラータイマー鳴るも、必殺技を次々繰り出し、ミサイル発射装置、ケルス、ミサイルをすべて破壊。一件落着。

コバ隊員のお見舞いに行き、壁からピョコっと顔だけ出すエリー、キャワワ〜〜★
コバ隊員に新しいダッシュグローブをプレゼント。コバ隊員にお礼を言われて、アンドロイドらしからぬ満開の笑顔。(*´Д`)。οΟ○(☆テラキャワス☆
東レ パン・パシフィック・オープンテニス2006準決勝
ディフェンディング・チャンピオン、現女王マリア・シャラポア(第1シード) VS 3年半ぶりにコートに帰ってきた元女王マルチナ・ヒンギス(ノーシード、主催者推薦)。テニス界新旧女王対決(初対戦)。
この大会1ゲームも落とす事無く勝ち上がってきた圧倒的に強いシャラポアに、旧女王のヒンギスがどれだけ現在通用するかどうか。
力のシャラポアに対し、速いリターンから緩急をつけたショットを繰り出すヒンギス
第1セット6‐3、第2セット6‐1でヒンギス圧勝、決勝進出。ヒンギス勝っちゃったよ(゚д゚)ポカーン
パワーテニス全盛の今、こんな面白いテニスを見せれるヒンギスは稀少な存在ですね。
K-1 WORLD MAX 日本代表決定トーナメント2006
ミドル級キック界最後の大物:佐藤嘉洋が、経験とリーチを生かし優勝。ワンツーパンチ&前蹴りで距離を測り、ローキックで攻撃、苛立って入ってきた相手にはヒザ。つまらん戦いやが“強い”。セーム・シュルトと似たこの戦い方が、K-1優勝する近道やね。
判定試合が多い(11試合中、判定8試合、ケガによるドクターストップ2試合、KO1試合)上、番狂わせが起きなくなったK-1
横綱やら、タレントやら、有名ボクサーを引っ張りだすことしか頭にない谷川プロデューサーじゃ、もうだめぽ(-公-、)