とりあえず合格おめ

hikari_keika2006-02-13

HINOIチーム@[雑誌]POTATO(表紙:堂本光一)
Q.みんなどんなお正月を過ごしたの?
竹中里奈「おばあちゃんの家に行って、親戚やいとこと過ごしました」
小山ひかる「05年はデビューして頑張ったから、お年玉がいつもより多かったです!」
樋井明日香「私は、2000年になってから、2000円、2001円、2002円と、毎年1円ずつお年玉の額が増えていたんだけど、今年は忘れてたみたいで多くもらえたよ〜」
松岡桂花「いいなぁ。私は2歳の妹と同額で、かなり納得いってない」m9(^Д^)プギャー って、今頃正月話でつか?あとは、他誌にもあったバレンタイン話。
桂花様、もうヤヴァいくらいイイ女なんですけど(*゚∀゚)=3ハァハァ
SweetS@オフィシャルHP
『受験日記』
受験、AYAちゃん私立高校合格おめでとう!三月の第一志望も頑張ってください。

四日前の春奈様のカキコを今頃気付いた(ノ∀`*)アチャー 一応レスしたけど、遅レス過ぎて見てくれへんかも(ノд`) 前より書き込む人多いねぇ?増えとるねぇ!ええこっちゃ、ええこっちゃ(連カキしてる人を除く)