合い言葉は“モチモチ”らすぃ

hikari_keika2006-02-12

DDぢゃないんで昼まで寝て、午後は『詞花集/仲間愛里紗』を聴きながら部屋の片付けをしていたザックです゚+.(@∀@)∩やぁ
■マンゴーティー@Pearl Lady
2/4の松本美咲日記に、きよみんリーアヤとタピオカジュースの店に行ったとあったんで、昨日のサタリクに行く前に、パールレディー行ってきました。
もちろん、みぃちゃんと同じ『マンゴーティーのタピオカ2倍』(きよみんも同じ、リーアヤはミルクティーホット)を注文。
ここで問題発生。タピオカもカラフルなヤツと定番の黒が選べるらしい。日記に載ってた画像は、飲み終わったカップやったんで、どちらのタピオカをみぃちゃんが選んだか解らずorz とりあえず定番の黒タピオカにしときますた(・∀・)
美咲日記の画像で、きよみんがフタを破ってるんで、“きちゃない飲み方してぇ〜”と思ってたけど、飲んでみて理由が解りました。 タピオカ2倍にもするとティーがなくなっても、タピオカが残ります。その残ったタピオカを吸い出すには、フタを破って見て吸わないと、太いストロー(約1cm)と同じ大きさのタピオカを上手く吸い出せません。やろ?きよみんm9(^Д^)プギャー
味の方は・・・・、みぃちゃんごめん、(・А・)マズイ!!笑笑
マンゴーティーという時点で微妙(※マンゴーは好きです)やと思っててんけど、タピオカもデカ過ぎてモチモチしてて気持ち悪くなった(ノ∀`)アチャー
漏れは“タピオカ”っていったら、小さくて白いヤツを思い出すんで、黒くてデカくてモチモチしたタピオカが紅茶に入ってるのは本間アカンかった。今度はヨーグルトベースでカラフルタピオカのを飲んでみようかな。ちなみにクレープも売ってます。
あっ!桂花タンがマンゴー嫌いやのに、またマンゴー系を口にしてもた・・・・・桂花様ごめんなさい(´Д⊂
HINOIチーム@[携帯サイト]動画
VISION FACTORY公式携帯サイトのバレンタイン企画でヒノチ動画うp。
松岡桂花「大好き!」解っとうよ★俺も桂花が大好っきや!
松岡桂花「チョコ食べたいなぁ‥」チョコ愛好会・松岡会長と御一緒出来るなんて光栄です(≧▽≦)ゞ
松岡桂花「何食べたい?」それはもちろん、桂花!お前を(ry(;´Д`)ハァハァアヘアヘ
明日香ちゃんも可愛いなぁ(;´Д`)ハァハァハァ
ひかるちゃんも(;゜Д`)ハァハァ
里奈ちゃ(;゜Д゜)ハァ?!
みんな同じ台詞を言わされてるだけやん(´・ω・`)ショボーン もっと個性出していこうや(゚д゚)