関西魂忘れてまへんがな

hikari_keika2006-02-15

瀧本美織(SweetS)@[雑誌]週刊プレイボーイ
編集部:このコの笑顔のおかげで、志望校に合格できちゃった受験生も多いはず。そうです彼女は、進学塾(早稲田アカデミー)のCMで「高めを狙い打ち!」とナイスバッティングを披露しちゃったあのコです。あまりの美少女っぷりに、駅に張られた彼女のポスターは、次々に盗難されちゃったりもありました。こりゃあ地元・鳥取じゃ、さぞや有名になっちゃったんだろうね〜。
瀧本美織鳥取ではCMが流れてないので、全然です。でも、この前東京に来た時、偶然見ちゃったんですよ!“エーッ、これ私!?”って思っちゃいました」
編集部:いやいや、目の前の美織ちゃんもスゲー可愛いぞ!しかも撮影はテキパキこなし、受け答えもちゃんとしてる。しっかり者だね〜
マネージャー「いえいえ天然なんです」
編集部:えっ、マジ!?
マネージャー「CM撮影で“ホームラン!!”ってセリフがあったんですけど、“ゴールイン!!”って言っちゃったんです。しかも堂々と(笑)」間違いを指摘され、恥ずかしがるみぃちゃん(*´Д`)。οΟ○(ポ)
編集部:はい、天然娘決定!! 最後に受験生に気持ちと笑顔をプレゼント
瀧本美織「受験生の先輩、お疲れ様でした。お母さんと一緒にクッキーを焼きました。来年は、私が高校受験なので頑張ります!」どこに行けばクッキー貰えますか(*゚∀゚)=3ハァハァ
■ポン♪ラテ
最近コンビニ飲料コーナー見ても、ラテが流行ってますね。新発売のポンラテ(ポンジュースで作ったラテ)とやらを試してみますた。
うーん、甘すぎずにおいちぃ(*´Q`*)
でも、ポンジュースって、無添加100%ジュースやから価値があるんちゃうん?って考えたらビミョー!笑笑 ※ポンラテ:果汁10%
■トイレットペーパー
いきなりですけど皆さん、トイレットペーパーを買う時、シングルを買いますか?ダブル(2枚重ね)を買いますか?
なんでも、東京人はダブルを、大阪人はシングルを買う人が圧倒的に多いそうです。
東京人の言い分「ダブルの方が肌ざわりがよい」「ダブルの方が上品」
大阪人の言い分「シングルの方がフワフワしてへん分、ぎょうさん巻いてある気ぃする」「ダブルやとミシン目がズレたら、ややこしいやん」
見た目や体裁を気にする東京人と、ケチで面倒くさがりの大阪人の構造がよく表れてまつねm9(^Д^)プギャー
確かに思い返せば、イベ遠征で大阪行っても、公衆便所でもシングル巻ばかりな気がします。
ちなみに僕(神戸出身)はダブル派です。こう書くとまた“エセ関西人”と言われそうですが、僕の考えは“同じ値段なら、手の込んだ作りをしてるダブルの方がお得感がある”という事でつ。手間賃が浮いた気ぃしますやろ?笑笑
ジョイポリスで、ナタリぃに“元関西人!”と言われたザックです〓■●ポテッ