バレンタインデーDASH

hikari_keika2006-02-16

満島ひかり長谷部瞳@[雑誌]BOMB
【ウルトラマックスなバレンタイン大作戦!?の巻】白黒3ページ。
 チョコにデコレーションし終わって。
満島ひかり「なんかチョコ似てない? 意外と冒険してないよね、二人とも(笑)」 最初、何故かキリンを描いてたくせに!ひかり(*´艸`)クスクス
長谷部瞳「ひかりは絶対個性的なのを作ると思ったから、私は乙女チックにまとめてみたの」
満島ひかり「いや、私のチョコには隠されたヒミツがあるの。ま、ミズキ(=瞳)の自分のイニシャルを書くってのも、かなり疑問だけど(笑)」 瞳さんは“ひかり”と名前を呼んでるのに、ひかりは“ミズキ”と役名を呼んでるよ笑笑笑笑

長谷部瞳「だって書く相手がいない…(泣)」
―――二人ともチョコのデコレーションは初挑戦だって言ってたけど、いつもバレンタインはどうしてるの?
満島ひかり「中一から毎年作ってます。シュークリームが多いですけど、クッキーとか生チョコとかも作ったことあるかな。だいたい大量に作って、その日会う人全員に配るみたいな(笑)」 生チョコ(゚д゚)ウマーひかり
長谷部瞳「私も!大量生産できるクッキーとかブラウニーを作って、ポチ袋に入れて、ばらまく。一ヵ月後を楽しみに恩を売ってる感じ(笑)」
―――じゃあ、ロマンチックなバレンタインの思い出はないわけね。
満島ひかり「ありますよ!小学校一年の時、近所の男の子が好きだったんですね。家族みんな仲よかったから、夜こっそり部屋に入って、眠ってる枕元に赤いハートの風船がついたチョコを置いて帰りました」 夜ばい…orz

長谷部瞳「それじゃサンタだよ(笑)」
満島ひかり「次の日“昨日ウチに来たろ?”って聞かれて。知らないふりをしたんだけど、“あの赤い風船カワイイな”って言われて、“でしょ?”って(笑)」 小一で既にそんなイチャつき方…(´・ω・`)ショボーン
長谷部瞳「なんかカワイイ。私は女の子同士で交換する“友チョコ”ばかり。振り返るとなんて淋しい私の青春(苦笑)」
―――お家にお泊りしちゃうくらい仲のいい二人だけど、お互いのことはどう思ってるの?
満島ひかり「正直、最初はちょっと苦手だった(笑)。ミズキの女の子っぽいテンションについていけなくて」 またぶっちゃけ毒舌キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。∀。)!!!
長谷部瞳「(笑)。私、人前だと女の子っぽくしなきゃって思っちゃうんですよね。」
満島ひかり「それがだんだん分かってきて。“あんた頑張ってるでしょ?”って聞いたら、“頑張ってるよ!”って(笑)」 脅し((((゚д゚;))))ガクブル
長谷部瞳「私とひかりって、一見正反対なように思えるけど、意外と似てる部分が多いんですよ。笑いのツボとか仕事に対するメラメラ感とか」
満島ひかり「多分、私たちって色にしたら紫なんですよ。でも、人前だと私は青の部分が強く出て、ミズキは赤の部分が強く出る。だから、正反対に見えるけど、二人でいる時は素の紫でいられるからスゴい楽なんですよね」 なんかアーティスティックな考えね(*´Д`)。οΟ○(カコイイ)
長谷部瞳「そう。私も面白いってよく言われるけど、ひかりも相当面白い。もうすぐ『ウルトラマンマックス』の撮影も終わっちゃうから、連絡しないと会えなくなるのは、すごく淋しいよね」
満島ひかり「そうだね。でも、私、ミズキとの仲は一生続くだろうと思ってる。そんな友達が出来るなんて思ってなかったから、結構びっくりだよ」 一生の友なら、まず役名ぢゃなく名前で呼んであげよう!m9( ^Д^)プギャー
長谷部瞳「ホント、いい出会いだったよね★」 口だけやなく、これからもホンマに仲良くね。
※このチョコ製作の模様はhttp://www.bomb.tv/
長澤まさみ鈴木杏@堀越高校卒業式
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006021703.html
ドリメン(高本彩西田静香山本サヤカ)、出ない。売れてないし当たり前か(つД`) サントス・アンナ黒川芽以阿井莉沙も堀越卒業。
皆さん、ご卒業おめでとうございます。