エリー[ザック=愛してる]とインプット

hikari_keika2006-02-19

満島ひかり@[TV]ウルトラマンマックス
昨日録画したのを見ますた。
【ようこそ!地球へ(後編)さらば!バルタン星人】
超科学星人ダークバルタン(好戦派)、子供の超科学星人タイニーバルタン(穏健派)登場。
ダークバルタンにより基地が機能不能。復帰させれるのはエリーだけ。しかし、そのエリーもおかしい。エリーの心を目醒めさせようとするコバ隊員。エリーの手を握るコバ。エリーを見つめるコバ。エリーの髪を撫でるコバ。
コバ隊員「僕を[快い]というファイルに入れる」
エリー「すでに[好き]というファイルにあります」・・・・・_| ̄|○彡もうだめぽ
エリー「私の好き!なコバのために正常に戻します」・・・・・_| ̄|..._○ シネル
エリーのお陰で正常化。エリー、コバに向かってピースサイン
ダークバルタンも、ウルトラマンマックスも、互いに分身しまくって大人数バトル。倒しても②増え続けるダークバルタン。収集がつかん、無茶苦茶やな‥笑苦笑。タイニーバルタンと子供たちが銅鐸を鳴らすとダークバルタンは戦意を失う。ウルトラマンマックスなんかいらんがな…。バルタン星へと帰る(仲直りした)ダークバルタンとタイニーバルタンを見送るチームDASH。コバ隊員と腕を組むエリー‥。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

てか、こんな事でアタフタしてたら、ひかりが恋愛ドラマ出たら・・・・・_/ ̄|● チスシーンとかしたら・・・・・〓■●ポテッ
満島ひかり@BLOG
タイニーバルタンとエリー。
http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001155.html

渡辺彩乃@[TVCM]明光義塾
このCM何度か見てたのに、最初に出てくる娘が彩乃タンやと今日気がついた…(ノ∀`)アチャー 千葉県出身やのに関西弁の台詞(・∀・)ニヤニヤ
彩乃タンから爆レス貰ってたのが、もうずいぶん前のことになってしもたなぁ‥(´-д-)
HINOIチーム@[TV]歌笑HOTヒット10
ピンクのインナーにシルバーのチビスカジャン、デニムのプリーツミニスカに白いブーツの桂花様。
失恋ソングメドレー内の『DESTINY』でヒノチ単独パフォーマンス。パラパラ以外を踊る桂花タンを見れるのは嬉しいけど、1分間…orz
桂花タン、春奈様や美咲様のパフォーマンスと比べると、固いし、色気はまだまだやね(厳) あんなミニスカでターンしちゃイカンよ!( ・艸)チラッ
しっかし、ヒノチ以外キャワな娘が出えへんよなぁ。まだ『夜もヒッパレ』の方が、Folder5以外にもアイドルいっぱい出ててヨカータ‥つまらんコントはイラネ┐(´Α`)┌
松岡桂花@携帯日記
桂花タンのMY詩集の表紙の写真。ノートの表紙に目一杯ドでかく“詩。”と書かれてあるφ(。。 )
解りやすくて、角々して、ハネもしっかりして、筆跡からして、サバサバした男前な性格がモロに出てますな笑笑