けいけるストラップ

hikari_keika2006-02-18

PARADISE GO!!GO!!@[ラジオ観覧]HITS THE TOWN in 大宮アルシェ
出演時間ギリの14時前、大宮駅着。アルシェのエスカレーターでPカさんと遭遇。
観覧場は人イパーイな上、黒い幕とか張られ見えなさそう(゚д゚)
すぐメンバー登場。きよみん、ナタリ、じゅんじゅん、りかぽん出演。みぃちゃんいないよみぃちゃん( ̄_ ̄|||)どよーん
後ろで、“不人気メンバー三名が来なかった”と笑えない話をしたり、貼ってあったAKB48のポスターを見ながら話したりとヽ(´ー`)ノまったり
新曲が流れ・・初聴き・・うーん…微妙な感じ、なんか軽いね。とりあえず、さわやかでヲタ芸の入れ放題な曲ですな笑苦笑。ダンスがカッコイイのを願う(>人<)
久々にWたくんがキタ罠。わざわざ大宮まで、新幹線に乗ってCDを買いにきたとか笑笑
パラゴー、40分くらい出てたね。でも見れたのは、入退場の2分とか(´・ω・`)ショボーン みぃちゃんいないし(´・ω・`)ショボーン ナタリぃ可愛かったし(゚ω゚)オォー
15時、AAAを見に行く人や、a-baseに行く人と別れ、サタリクを見にGO!!GO!!
■お買物@竹下通り〜裏原〜渋谷
桂花様と同じ携帯ストラップ(VISION FACTORY携帯サイト内『松岡桂花ですが何か問題でも??』2006.1.28-3参照)を、GALしか入らない店にて発見。キモヲタひとりで突っ込んでって購入。きんもーっ☆笑笑笑笑
けいけるストラップ、羽がドンドン抜けて、回りに‥いや周りにフワフワ浮いてんですけど!まるで(rym(__)m
服屋さんとか、久々に入りますた(ノ∀`*)アチャー 買ってへんけど(ノ∀`*)アチャチャー
ロッテリアで買った骨付きチキン(今だけ95円)に噛り付きながら、オシャレさんの行き交う中をひとり歩く笑苦笑
なんだかんだ歩き、16時半頃にNHK着。
AKINA@サタリク
3組目のゲスト、石野真子さん。お若い感じに見えました。
相変わらずマイペースで、伸び伸びと楽しそうなAKINAさんがそこにいますた。髪にはエクステを付けてるらすぃ。
■お食事@フォルクス
K髪先生、Sーさん、Sュンジさん、Cサさん、Zックで飯。
シャトーブリアンを注文した人がッ!あんな分厚くて、あんな柔らかそうな肉、久しぶりに見ました(・ρ・) 漏れは、もちろんヤングステーキ!しかも「コレ200g?肉の量を間違えてるんちゃう?」とヤカってみますた(・∀・) だってマヂに、前に頼んだ時より小さいねんもん(´・ω・`)ショボーン
風邪なんか頭ボーっとして眠たいんでa-base回避、帰宅。
松岡桂花(HINOIチーム)@携帯日記
ケイティ(桂花様はミキティ推し?笑笑)、ビールマンスピンのポーズ(;´Д`)ハァハァ 柔らかい身体の持ち主(;´Д`)ハァハァ
パラパラ以外を踊る桂花タンも見たいYO!(`・ω・+´)
SweetS@受験日記
AKIちゃんも合格してたのね笑笑。報告ないから心配したがな(汗)
本命の方がまだあるけど、まぁ無事高校生になる事は決まったんで、とりあえずオメデ㌧♪