ザック王子のカボチャパンツ

hikari_keika2006-02-23

春奈様も花粉症らしいけど、オイラも目が痒いお(⊃Д⊂゛ゴシゴシ 最近はストレスなのか、体まで痒いザックです。防塵マスクをください。
森田準子聖誕祭
呪咀呪咀……いや、ジュソジュソさん!お誕生日おめでとうございま‐す★☆
ジュソコさん18歳、高校卒業ですよね。本間見た目若いなぁ笑笑 これからもホンワカはんなりした京女でいてください。
HINOIチーム@デジプリフォト
久しぶりの更新。樋井明日香×2、小山ひかる×2、竹中里奈×2、松岡桂花×2、HINOIチーム×1、の計9枚。『Night Of Fire』の後期衣裳。桂花様は緑のインナーに緑のJK、魅せパンにデニムスカート(〃□〃)萌えぇ
相変わらず、新千円札が使えない『ふぁみぽーと』('A`)ツカエネ てか、新札とか旧札とか言うとる時期か!?笑笑
満島ひかり@ブログ
【oh.prince ☆】
http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001160.html
漏れがひかり姫の王子様だお( ^ω^)¶ツッタカター!ツッタカター!
竹中里奈(HINOIチーム)@携帯サイト日記(2006.2.23-2)
竹中里奈「街で里奈を見掛けたら、気軽に話しかけてね!大知君のライブの時に里奈を見掛けた方!話しかけてきてくれたらよかったのにぃo(^-^)o」
漏れとK髪先生の事でつか?σ(・∀・)ニヤニヤ 里奈ちゃん、ウチラの方をチラチラ見とるから、警戒されてんのか思てガッツかんかったのにぃ笑笑。
■[雑誌]Kindai(表紙:石原さとみ)
石原さとみ◆ドラマ『Ns’あおい』って暗い内容なんですか?『ナースのお仕事』みたいなヤツと思ってますた(/∀`*)アチャー
黒川智花◆ホクロ取った?メイクで隠してんのかな?
成海璃子◆大人やね!この子、桂花様と同じ中1やんね。
堀北真希◆この子のグラビアは、いつ見ても本間笑顔ないね。なんか生きてて楽しくなさそうやねんよなぁ。でもインタビューではスノボーやりたいとか笑笑
新垣結衣◆夜に音楽聴きながら散歩してるそうです。ガッキー危ないよガッキー(;´`) そういや『落下女』のコントの師匠ガッキーテラキャワス(;´Д`)ハァハァ、キツイ言葉を吐くガッキーデラべっぴん(;´Д`)ハァハァ、素にもどるガッキーテラモエス(;´Д`)ハァハァ
鈴木杏野田秀樹作、蜷川幸雄演出の舞台『白夜の女騎士(ワルキューレ)』に出演されるそうな。
MARIA◆ZONE解散から1年。MAIKO(→舞衣子)が沈黙を破り、活動再開!!ZONE解散で無気力状態になったとか興味深いインタビューあり。
モーニング娘。◆7thアルバム紹介インタビュー(吉澤ひとみ紺野あさ美田中れいな久住小春)
岡田唯(美勇伝)◆ハロプロNO.1セクシーガール!待望の初ソロ写真集『IDOLL』ですって(´_ゝ`)フーン 同タイトルのDVDも発売。
Hello!Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜◆加護ちゃん最後の雄姿(>_<)/~
後藤ゆきこ◆ずいぶん顔パンパンになったね。
芳賀優里亜◆元おはガールもすっかり大人っぽくなって、千葉真一倉田保昭と共演するアクション女優ですか。
nine◆見たことある顔(加藤瑠美我妻三輪子)がいますけど、ダンス系ですか?
福田沙紀◆熊本から通い続けた中学校も卒業。春からは東京の高校に。汚れないでくださいね★
上戸彩◆オリンピックのキャスターで見る彼女とは違い、まだ髪が長い。やっぱオイラは、ショートカットの女の人が好きみたいです笑笑。
SweetSHINOIチームは後日kwsk
Crystal Kay@[TV]トップランナー
クリちゃんて大らかで朗らかで、いい意味で力抜けてて、コロコロよく笑う人やね。
こんなまったりした番組を、じっくり観たのは久しぶりのかもヽ(´ー`)ノ
目標を聞かれて“チャート一位を獲ること”っていうのが、なんかスゴく格好よかった。『ナンバー1よりオンリー1』が格好いいと思う世の中。クリちゃんCOOL!!
はてな
携帯から画像飛ばしても送信エラーで返ってくるし、ログインしようとしたらひとつ余計なページに飛ばされるし(#゚д゚)Uzeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!