メタル系ファッションはダメ

hikari_keika2006-02-24

HARUNA(SweetS)@オフィ日記
春奈様、バタバタしとるよ(*´艸`)
http://www.avexnet.or.jp/sweets/msg/index.html
トリノ五輪初金メダル
しーちゃん逆転金メダルキタ━ヽ(=゚ω゚)人(*^ー゚)人(´・ω・`)人(;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━!!!!
荒川静香の代名詞、採点の低いイナバウアーを敢えて取り入れて、観客を魅了して優勝。金メダル。新採点法にも屈しない強さを持ったからこそ獲れた金メダルですね。
SweetS@[雑誌]Kindai
SweetS“美”Style 春はこのファッションで舞おう!!】春用プライベートファッション披露、カラー個人で1ページずつ3ページ。
瀧本美織/1991.10.16生/鳥取県出身/155.5cm/O型/みいchan
●今回のファッションテーマ
瀧本美織:「ボーイズ系」。ボーイズ系は、最近好きになりました。ポイントはダボっとしたGパン。わざと少しだらしなく履くのがいいんです。
●プライベートファッション
瀧本美織:今はまだ寒いので、ブーツを基本に、ミニスカートを履いたり、Gパンをブーツインしたりが多いです。ジーンズのミニが合わせやすいから好きです。それに肩を出すニットを着てみたり。この春は、ボーイズ系か、逆に花柄のワンピースにGジャンを羽織ったりしてみたいです。
●ニュース
瀧本美織早稲田アカデミーのCMに出演しています。でも、鳥取ではそのCMが流れてないから、「見たよ」とか言われるんですけど、よくわからないんですよ。撮影は楽しかったです。私、野球の経験がなかったから、バットの振り方はお父さんに教えてもらったんですよ。お父さんはゴルフが得意なんですけど、「野球もゴルフも同じようなもんだから」って(笑)。
ワンピース(・∀・)イイ!! ゴルフの振り方練習しても“高めを狙い打ち!”には有効ではありません!m9( ^Д^)プギャー 155.5cmの“.5”が負けず嫌いのみぃちゃんらしいね笑笑
竹輪春奈/1991.4.23生/長崎県出身/156cm/AB型/はるな、はる3
●今回のファッションテーマ
竹輪春奈:「ロック系」。ワンピースからパンプスまで、全身黒とピンクだけでコーディネートして、ちょっとロッカー風なヘアスタイルでまとめてみました。
●プライベートファッション
竹輪春奈:好きなのは、可愛い系よりカッコイイ系。ジーンズに古着のTシャツとか、ミニスカートにブーツとパーカーとかって感じです。色は、黒、茶、カーキが多いけど、この春は女の子らしく、白とか淡いピンクにも挑戦してみたいです。
●ニュース
竹輪春奈SweetSの今年第1弾シングル「Bitter SweetS」が3月23日にリリースされます!AKI、AYAが戻って、5人で出す久しぶりのシングルです。レコーディングも、5人が集まってやったんですけど、すごく盛り上がりましたね。歌詞もSweetSに当てはまっていて、感情が込めやすかったです。春らしく、明るく爽やかな曲なので、ぜひ聴いてください。
春奈様の格好は衣裳みたいやね。コレで街に出たら浮くやろ‐(σ・∀・)σ きっちり新曲宣伝乙!春奈様はしっかりしとうなぁ。
岩崎舞/1991.10.1生/長崎県出身/152cm/B型/まい、まい2
●今回のファッションテーマ
岩崎舞:「カッコイイ系」。ポイントは上着です。前を開けて肌を見せてもカッコイイし、閉めても首もとがダボダボになるから。フードも付いているし、お気に入りです。
●プライベートファッション
岩崎舞:地元にいる時は、Gパンにパーカーとか。赤とかピンクとか、明るい色はあんまり着ないですね。そろそろあたたかくなってきたので、これからは短パンとか、足を出していこうかなって思ってます。東京に来る時は、ミニスカートが多いかな。東京に来る時は、やっぱり気を遣いますね。やっぱりイヤじゃないですか、「田舎から来たの?」とか思われるの。たしかに、うちの近所には牛がいますけど(笑)。
●ニュース
岩崎舞:バスケットボールしてる時、友達と接触して、指にヒビが入っちゃいました。指が曲がらなくなって焦ったんですけど、リハビリして、今は無事良くなりました。ファンのみなさん、心配かけてゴメンなさい。
閉めても首もとがダボダボって、アカンのちゃうん?笑笑 東京には気合い入れて来てんやね(*´艸`)クスクス 舞ちゃんはプライベートニュースですか!笑笑 無事治ってなによりやわ。
HINOIチーム@ラジオ出演情報
3/11(土)13:00〜15:00 ららぽーと
http://www.avexnet.or.jp/hinoiteam/news.html#radio