風の姫は花の姫が苦手?

hikari_keika2006-02-27

HINOIチーム@オフィシャルHPスペシャルコンテンツ
NIGHT OF FIRE』ジャケ撮影風景(2005.10.13)のオフショット
桂花様と明日香ちゃんの2ショットないね。PVでは二人で魔法をかけようとするシーンあったのに(´゚д゚)(゚д゚`)ネー
http://www.avexnet.or.jp/hinoiteam/special/night_jk/24.html

大木優紀@[TV]くりぃむナントカ
カロリーメイツの厨房からのレポート中継する大木アナ。アナウンサー生命を賭けてやる。
大木優紀「タラバガニ、まだ生きてます。動かしてみましょう!」あなたが無理に動かしたら、逆に生きてるか解らないでしょ(*´艸`)クスクス
オマール海老が蒸されて死んでいくトコをずっと興味津々大木ちゃん。
料理番組なのに、調理人の指を切った事をレポートする大木ちゃん。
味噌とアンチョビを間違えるが、責任転嫁する大木ちゃん。
あんだけバタバタして、自己採点92点とか、甘口大木ちゃん笑笑笑笑

気を取り直して2回戦。「色々入った…」とか。「なんかココに置いてあった」とか、レポートになってへん!ボケボケして可愛いなぁ(ノ∀`*)アチャー
http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/contents/new_diary/0018/
そういや、大木優紀さんて、ビビる大木の親戚(はとこ)なんだそうでつ。なんだかなぁ(´・ω・`)ショボーン笑笑
ショートカット少女大好物の漏れがハマった武内由紀子さん(元OPD)が、ウルフルケイスケ(ウルフルズ)といとこだと知った時くらいショックでつ笑笑
武内由紀子遠藤久美子が好きな時点で、Folder5ではAKINA推しになるのは仕方ない訳で…f^^;とひかりに言い訳してみる笑笑