コッチがみぃちゃんなら、コッチはザック

hikari_keika2006-02-26

起きたら、11時半を過ぎとる(ノ∀`*)アチャー 雨降っとうしぃ…↓↓
急いでラクーアに向かって、着いた時には12時半過ぎとる(ノ∀`*)アチャチャー
PARADISE GO!!GO!!@リリースイベントinラクーア
◆一部(12:00〜)
ダンス
ZETTAI
世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
Dear my friend
約束
HAPPY-GO-LUCKY
Faraway
セットリストはid:k_smileさんのトコから勝手に引用させていただきますたm(__)m
着いた時には、『HAPPY-GO-LUCKY』の途中。立ちセンター後ろ辺りでヽ(´ー`)ノまったり。で、「次が最後の曲になります」
ヲタ「え――――――!!」
ザック「今来たばっかりー!!!」ホンマに今来たばっかり…(ノ∀`*)アチャー 『約束』は結局、一回も聞けぬまま(゚дÅ)ポロリ
●握手会
パラちゃん数名に「髪だいぶ切りましたねぇ」と言われたり、「手ぇ冷たいねぇ」と擦ってあげたり、じゅんじゅんに「誕生日おめでとう!」言ったり、「遅刻しちゃった」と告白して叱られたり、拗ねられたり、流しも早かったんで割りとあっさり終了。そういや、コテリカには「隊長!(>д<)ゝ”」「隊長!(>д<)ゝ”」と何度も敬礼されました。敬礼し返してほしかったみたいやけど、右手は握手、左手は傘持ってたんでスルー笑笑
マクド
S師、Tくみん、Lイパさん、Zックで昼飯。トリノオリンピック最終日にイタリアンチキンセットを頼みました。
◆二部(15:00〜)
ダンス
Real Love
Dear my friend
Argent snow
恋の運動会
ZETTAI
Faraway
(アンコール)
Dear my friend
二部は、カッパ着て立ち3列目。
ステージも雨で滑るみたいで、ナタリぃ、りさぴょんが転けてました。
『Real Love』でS師を浮かそうとしたが、すでに前傾でケチャしてるからバランス悪くて持ち上げれなかった。で、『Dear my friend』でS師を持ち上げて、ケチャに合わせてワッショイ!ワッショイ!
『Argent snow』イントロ、いつもの歩き回るプレイ。密集して狭いけどやってみた。
『恋の運動会』キタ━ヽ(=゚ω゚)人(*^ー゚)人(´・ω・`)人(;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━!!!!ミックス入れまくリーノ、盛り上がリ――ノ、騒ぎまくリ―――ノ、力合わせまくリ――――ノ、トツギーノ!笑笑。楽しかったヽ(・∀・)ノキャッキャッ
『ZETTAI』ケチャタイム、Mスターを浮かせてみますた笑笑。上で横になったりするから、数名で支える。今後、ヲタ活を制限しはるみたいなんで、浮いてもらっときマスター。
『Faraway』ケチャタイム、Sタゴーを持ち上げてワッショイ!ワッショイ!上で巧くバランス取ってくれるから、一人で担いでも軽かったです。
って、持ち上げた事が記憶のメインを占めてるとか…orz
●握手会
じゅんじゅんに「ザック隊長!ザック隊長ですよね?」と覚えてるのをアピられたり、りさぴょんに「りさが転けた事は無かった事にしてください」とか。
握手会トリのMスターがトリノオリンピックネタをメインに厄介を始め、スタッフに剥がされそうになるが、りかぽんの前でしたスキージャンプからの直立土下座(?)で、スタッフも剥がすのを諦める笑笑。ラストやし、許したってくださいm9(^Д^)プギャー
〜おいらの今日のハイライト〜
ザック「まりもりもストラップ買ったよ!」と見せる~(黄‘З)(ε’緑)~
松本美咲「おぉー、付けてるんですね★」
ザック「みぃちゃんは、どっちやったっけ?」知ってるけど聞いてみる笑笑
松本美咲「(緑のまりもりもを指差して)美咲はコッチです♪」~(黄‘З)(ε`美)~
ザック「そやった!そやった!」
松本美咲「(緑とKISSしてる黄緑のまりもりもを指差して)コッチは隊長ですね!?(≧▽≦)キャー笑笑」~(ザ´З)(ε`美)~
ザック「(≧▽≦)キャー笑笑」キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!ヤバい!みぃちゃんキャワいいよーみぃちゃん!(*´Д`)。οΟ○(ポワヮィン)
タワレコ回収作業
ヲタ15名くらいで、タワレコパラゴーサインポスター付CD回収へ。「今どこ?」って連絡を、TV電話でするAKBヲタ乙!m9(゚^Д^゚)゚。プギャー
タワレコ店員に「ポスターはいりますか?」と聞かるる。(゚д゚)ハァ? 当たり前ぢゃ!サインポスター付かへんのやったら、わざわざ予約して回収せぇへんわ!!(▼曲▼メ)
■飲み会@渋谷
Hこたん、S師、Jココ、Yうくん、Zん様、Kよポジ、Y介、Sムにゃん、Tくみん、Mスター、Zックで飲み。S師は寝言いうし、S師の寝顔撮影会。Yうくんキモい発言連発するし、Jココは星付いた服着てるし、Kよぽじ空気読めないし、Zん様はS師を燃やそうとするし、HこたんはS師に一味唐辛子飲ませるし、つまり“S師はヲタのおもちゃ”、笑いすぎて涙出た笑笑。カクテル4杯飲んで頭痛いお(ノД`)
帰りの山手線で、S師が「イエイ!」とTけやん真似を大声でやるとか。周りのイッパソの方々スマソ(人д`o)≡(o´д人)゛
楽しかったです。イベント参加された方々、絡んでくれた方々、そしてパラちゃんたち、本間にありがとう。遅刻せんかったらよかった…、京都も行っときゃよかった(/∀`*)アチャー
松岡桂花(HINOIチーム)@[携帯サイト]日記
[2006.2.26-3]
松岡桂花『この画像は5年生の春!…ポーズ。。アホやろ笑笑。この時撮った写真をオーディションに送ったのがきっかけで今のおいらがいるのさ(^O^)/
今日は一月の感想メールで答えてない質問などに答えますo(^-^)o
ザック隊長⇒好きな食べ物はセロリとさんまとほうれん草とキンピラとチョコで嫌いな食べものは、下手物とかマンゴーと小豆かな!!パパイアは食べたことないかも。。』
桂花様ぁ〜★また02答えてくれて、ぁりがとぅごぢゃります(=´∇`=)ニャハー 今度こそ、禁マンゴー続けますЙё〓(/∀`)アチャー