アンパンチより、けいけるキック

hikari_keika2006-03-01

HINOIチーム@[雑誌]ラブベリー(表紙:樋井明日香菅沼美帆下田奈奈岩田さゆり)
PENTY’S 5TH ANNIVERSARY』のページ(P.42〜43)にHINOチ。メイク濃いと、桂花様が一番大人っぽくなるな。やっぱPENTY’Sは推せる。109-②の店員の態度がよくなかったけど。だから(ry
『新学期デビューでいきますっっ!!』のTOPページ(P.63)に制服HINOチ。【学校の持ちもの】のコーナーのラスト(P.73)に制服けいける(*゜∀゜)ノ パキャッ 薄ピンクのネクタイに白ハイソックス(;´Д`)ハァハァ 前のページのギャル制服な竹中里奈ちゃんと対照的(*´艸`)クスクス
121ページには、HINOIチームCDリリースインタビュー。松岡桂花「ひかるちゃんが、かなり高い声で歌いあげてる曲があるんですよ。そのガンバリを聴いてあげてほしい」優しいのぉ‥桂花タンは。で、桂花タンの歌声は聴けないんですか?( ┳_┳)シクシク
122ページには、「ソーランはっぴぃず猫ひろし」の『踊れ!ソーランパラパラ(4/12発売)』振り付け講座。橘美緒ちゃんが教えてくれます。http://virgin-music.jpで、3/6(月)よりプロモが見れるらしいです。
■[雑誌]B.L.T.(表紙:井上和香)
井上和香
巻頭グラビア(゚д゚)ハァ? 今やバラエティータレントの井上和香の水着なしグラビアを見て喜ぶ人がいるのかと小一時間(ry 篠山紀信ねぇ‥
堀北真希
センターグラビア。相変わらず笑わんなこの子。しかも野村誠一の写真は嫌いなんで…。
夏川純
巻末グラビア。最近、巻き髪にしてセレブっぽく魅せてるらしい笑笑。彼女ももうバラエティータレントでええんちゃう?グラビアでやるより。ここ最近、かなり蒼井そらに似てきたね。それは劣(ry
ほしのあき
巻末グラビア2。髪切った?(コージー冨田風) 顔は好きよ顔は。
Berryz工房
連載一年を振り返ってみて
菅谷梨沙子「この1年間で3cm身長が伸びましたっ♪今度はスキーに挑戦できたらいいな☆」 劣化したとよく聞きますが、少しふっくらしたりしゃこ(・∀・)イイ!! ちなみに満島ひかりも、りしゃこが好きです!
熊井友理奈「私は遂に170cmを突破しました(笑)。お仕事を始めて学校でも積極性が出てきました!」 デカっ!ヲタの半数を見下ろしてんちゃう?見下してんのかな笑笑
須藤茉麻「撮影するうちに、いろんな表情ができるようになりました。今度は運動会をしたいな♪」 握手会でヲタに対する時は、いつも顔が死んでる気がします笑笑
夏焼雅「みんな成長していくのが早いので、毎月そんな私たちの姿をみなさんにお届けできて嬉しいです。2年目はもっといろんな場所に行きたいな」 相変わらず美人ですね。
徳永千奈美「撮影で久々にアイススケートをしたのがキッカケで楽しさに目覚めて、このあいだ佐紀ちゃんと一緒にスケートしに行ってきました☆」 ショートカットにして益々えなりくんに似(ry
嗣永桃子「〇〇王を決めたり、スプレーを使ってお絵描きをしたり、凝った企画が多いので毎回私も楽しみなんです☆ 見てる人のことを考えながら歌えるようになったのが成長した部分ですネ」 だい王決定戦でつか?(´,_ゝ`)プッ
清水佐紀「この1年間で身長が6.5cm伸びました!この調子で今年も背が伸びるといいな♪」 キャプテンまで大きくなったなぁ。ベリん中では一番チビっコやけど。
■写真集一月分売り上げ@書泉ブックマート
1.森絵梨佳平田薫松原静香高橋幸子週刊ヤングジャンプ特別編集 制コレISM04』
2.夏目ナナ『KARAMI SP06 夏目ナナ
3.加藤美月『みづきっす』
4.安田美沙子川村ゆきえほしのあき山本梓ほか『The Best of sabra 2006』
5.小林万桜『万桜13歳〜熟白』
6.こばやしまり『秘めごと こばやしまり1st写真集』
7.高橋愛高橋愛写真集 19』
8.矢吹春奈『月刊矢吹春奈
9.美勇伝美勇伝写真集 fleur de fleur』
10.鈴木えみ『Love love』
11.満島ひかり『aURA』
11.華原朋美『crystallize』
13.小林麻央『まおのきおく』
14.田中美保『Gradation』
15.島本里沙倉貫まりこほか『女子高制服図鑑2006』
15.穂花『Honoka 穂花ファーストムック』
17.深田恭子深田恭子 meets 天使』
18.立花瞳『華と果実』
18.愛川冴『冴 〜sae〜』
18.熊田曜子『DVD付写真集 UNLIMITED』
満島ひかりちゃん、先月に続きまたランクインしてますね。発売日が違ってたら余裕でTOP10に入れてたな(´ー`)y━・~~
新垣結衣@一日消防署長
2chで漏れ名指しでURL貼られてた笑笑。トンクス。ガッキー、キャワなんで貼っときます。ガッキー写真集イベ逝きたかった(つД`)
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060301/index.html
PARADISE GO!!GO!!@登場週
Dear my friend/PARADISE GO!!GO!! 2006年02月22日発売 エイベックス・トラックス AVCD-30877/B 最高位:118位 登場回数:1回
マヂか―、、、orz
HINOIチーム@携帯日記
松岡桂花[2006.3.1]『やほ↑↑↑↑↑最近アンパンマンのモバイル公式サイトにマジで登録した松岡桂花です。妹のアンパンマンDVDを一人真剣に見ている松岡桂花です。アンパンマングッズにめがない松岡桂花です。アンパンマンが好きなくせにあんパン嫌いな松岡桂花です。笑笑。』
子供や子供!(*´艸`)クスクス キャワ〜(* 艸)キャッ
竹中里奈[2006.3.1-3]『松ちゃんやよ♪♪♪♪♪かわゆいなぁ♪♪♪(^_^)v』
珍しく桂花タンを写してくれてます!ソロショットですけど‥。