エリーの笑顔はスバラシイ

hikari_keika2006-03-02

満島ひかり@[雑誌]TV station
【HERO TIMES vol.9】
Q.エリー、人間の感情や言葉でスバラシイと思うコトは?
A.顔をクシャクシャにして笑うことカナ。“笑う”ってスバラシイ感情表現だと思うんです。隊員の“了解”ってカッコイイですね。
Q.その髪型、気に入ってる?
A.セットに30分くらいかかるんですよー。イメージ的にはメルモちゃんやウランちゃんらしいです。こういう髪型はなかなかできないので好きです。
Q.走るシーンは大変だった?
A.大変でしたよー。とりあえず、手はまっすぐで、足は曲がるようにとか、役を意識して走っていたんですが、爆発が怖くて、最後のほうは普通に走っていたような……(笑)。
PARADISE GO!!GO!!@[海外進出]The Grand Pattaya International Music Festival 2006 出演決定
2006年3月17日〜19日
PARADISE GO!! GO!!は17日と18日の二日間の出演予定。入場フリー
タイの【パタヤ国際音楽祭】アジア各国から著名なアーティストが集まるタイ国内最大規模の音楽イベントにパラゴー参加ですか。スゴいですね!
「実は…昨年の“Girl’s BOX”でライブを観たタイの音楽関係者が『是非PARADISE GO!! GO!!に参加して欲しい』とラブコールをいただき、今回参加する事になったのです☆」だそうで。
最初この情報見た時、SweetSじゃなくて“ホッ”としたけど、これってSweetSよりPARADISE GO!!GO!!に魅力を感じたって事やんね(´・ω・`) まぁ、SweetSもこういう機会があった可能性もあった訳やね。
タイといえば、横に寝てる仏像ですよね?生で見てみたいわー。タイガーアッパーカット!!!1!!1!!!!
満島ひかり@BLOG
【デデデデン♪】
http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001166.html
ひかり、なんかのインタビューで「アクターズスクールに行くのは、バスに乗る練習にもなる」と言ってたのになぁ(゛皿゛)ニヒヒィ★