桂花様への100の質問(完)

hikari_keika2006-03-10

タワレコ
やっと『STICKY TRICKY AND BANG』引き取ってきますた。タワレコ特典って、前作のイベントステッカーかよorz ポスターくれよポスターorz
佐世保っちゃん
Nっちさんと久々のソファー席でヲタ話ヽ(´ー`)ノまったり。やっぱ佐世保バーガー(゚д。)ウンメー。ビーンズサラダも頼んだけどいまいち。
■お買物
桂花様日記『松岡桂花ですが何か問題でも??[2005.12.3-2]』で、
松岡桂花『事務所の方に頂いたキャンドルです☆』
と紹介されてたキャンドル見つけますたage>y(・∀・)y<age
という訳で、桂花タンと同じアングルで写しますた笑笑笑笑笑笑笑笑
松岡桂花(HINOIチーム)@[携帯サイト]Q&Aスペシャル、100の質問:HINOIチーム松岡桂花がお答え!【81〜100】

81◆へこんでいる時に言われて嬉しかった言葉を教えてください
松岡桂花:何も言われないほうがぎゃくにうれしい。
 満島ひかりちゃんも同じこと言うとったなぁ。言わんでも空気で伝わる事はあんねんけど、やっぱ言葉にせんと伝わらん事もある訳で。握手会くらいしか話せへんおえらには、関係ないですか、そうですか。
82◆風邪をひいたらどうやって治しますか
松岡桂花:ねる
 うつす。。と、ちゃうんか。笑笑
83◆ここ1年でいちばん爆笑したのはどんな時ですか
松岡桂花:2才のくせに笑いを知ってる妹の行動
 妹の行動、kwsk!笑笑
84◆長い行列に並んででも食べたい、買いたいものは何ですか
松岡桂花:めんどうくさいから並ぶとか無理
 漏れもー!でも、ヲタ活ん時だけはやむなく並ぶけどなぁ、桂花様のために。笑笑。観光で日本に来た外国人が、不思議そうに行列の写真を撮ってたりするし。笑笑
85◆何かコレクションはありますか
松岡桂花:詩集<工どう直子>さん
 「コレクションは詩集です」って、ヲタの臭いしなくて、d(・∀・)イイネ!! 読んでみまCHU!(*´З`*)/⌒☆。
86◆好きな漢字、嫌いな漢字をそれぞれ一文字あげてください
松岡桂花:○好→愛 ○嫌→疑
 問)この二つの漢字を使って文章を作りなさい。
 答)ザック隊長の愛を疑わない。・・・・桂花タン正解!m9(*゜∀゜)
87◆お母さんにひとつだけプレゼントするなら何を贈りますか
松岡桂花:一週間の休息
 優しいのぉヽ(´ー`)
88◆海に行ったら何をして遊ぶ?
松岡桂花:つり。
 須磨海岸の投げ釣りで、60cmのスズキを釣ったことあるお(・∀・)
89◆番組の収録で、いちばん緊張するのはどの瞬間ですか
松岡桂花:きんちょうしない!!
 マヂかー!中一で、デビュー一年目で、肝っ玉座りすぎ!!
90◆ステージ上から、ファンをどんな気持ちで見ていますか
松岡桂花:感謝&みなさんの顔を覚える勢い
 覚えてくれたかなぁ?σ(・∀・)
91◆HINOIチームの曲の歌詞で、いちばんお気に入りのフレーズは何ですか
松岡桂花:全部ですよ(はあと)
 思いつかんかっただけやろ〜!m9(`・Д・´)
92◆イラストレーターとカメラマン、なるとしたらどっちですか
松岡桂花イラストレータ
 桂花タンが描くなら、ヌードモデルにだってなるお(*艸)キャッ
93◆子供は何人欲しいですか
松岡桂花:3人(^^)(^^)(^^)
 女、男、女にするか、一緒に頑張ろうネ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ・・・・・申し訳御座いません m(__)m 調子に乗りました。
94◆いま、いちばん感謝している人は誰ですか
松岡桂花:親。
 桂花タンのパパ&ママ、こんな素敵な娘を産み、育ててくれてありがとう。これからも、桂花タンを温かく、時に厳しく見守ってください。
95◆これだけは誰にも負けない、というものはなんですか
松岡桂花:感性?とか??
 感性に勝ち負けはあらへんよ*
96◆あなたの宝物はなんですか
松岡桂花:私の周りの人全て
 僕も入れてくれてますか?
97◆理想の10年後とはどんなものですか
松岡桂花:テングにならずみんなに感謝して今と同様、正義をつらぬく!!
 ジャンヌダルクかよ!笑笑
98◆おばあちゃんになった自分はどこで何をしていると思いますか
松岡桂花:きもののきつけ教室をごうていでひらく
 よろしおすなぁ(*´ー`)
99◆生まれ変わったら何になりたいですか
松岡桂花:また自分(はあと)
 自分好きキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!ぢゃあ、おいらも生まれ変わっても桂花タンを愛す。
100◆100の質問はいかがでしたか
松岡桂花:そろそろげんかいです(はあと)これが私なのです
 乙!!他のメンバーは“楽しかった”言うとうのに、この娘は‥素直でよろしぃ(ノ∀`)

読み返してみて、桂花タンの答え、言い草、「満島ひかりちゃんが答えてるのか?」と錯覚するくらい似てるトコあるんですけど!笑笑…サバサバした男前な女の子が好きやけどなぁ。それにしても似てる(*^〜^*)

100の質問&答えを携帯から全部打ち込んだ漏れも乙!!!!1!!!1!!1!!!!1!m9(^Д^)プギャー