侍女の香

hikari_keika2006-03-09

■samourai woman@シャンプー&コンディショナー&フレグランスヘアトリートメント
松岡桂花[2006.1.17]携帯日記で、
『私は初めて自分で買った、サムライウーマンのワンラブって香水です♪ 豆知識でサムライウーマンのシャンプーリンスがあるんですけど、結構普通の薬局じゃ売ってないんですよね↓↓知ってました?』
って事で、今日からザックの髪は“ゆずとホワイトピーチの香り”がしますゎょ【人´∀`川・゚゚・*フ:.。..。.:ワ*・゚:.。..。.:ワ*・゚゚・*ン!!!!!
桂花様、教えてくれてありがとう☆ K髪先生、見つけてくれてありがとう★
OLIVIA@アニメ版『NANA』レイラ歌唱キャストに決定!
4月5日(水)スタート。毎週水曜日23時25分〜 日本テレビ系全国放送
ナナ役に土屋アンナ、レイラ役にOLIVIA。※歌唱キャストなので、声優とは別。
大崎ナナ歌唱キャスト:土屋アンナ オープニング曲:rose/ANNA inspi’NANABLACK STONES
レイラ歌唱キャスト:OLIVIA エンディング曲:a little pain/OLIVIA inspi’REIRATRAPNEST
D&Dメンバー、まだ生き残ってたー!
松岡桂花(HINOIチーム)@[携帯サイト]Q&Aスペシャル、100の質問:HINOIチーム松岡桂花がお答え!【61〜80】

61◆メンバーの中でいちばん負けず嫌いなのは誰ですか
松岡桂花:me(はあと)
 明日香ちゃんにツッコまれた時とか、ムキになり過ぎやし┐(´ー`)┌
62◆メンバーの中でいちばんのんびり屋なのは誰ですか
松岡桂花:鼻がでんわのコアラさん
 せやから、何で“鼻がでんわ”と拘るのかと(ry笑笑
63◆メールのいいところ、電話のいいところを教えてください
松岡桂花:○メ かんたん○で 声が聞ける
 『HINOIチームと電話で話せる権』が、ハズレたのを思い出したジャマイカ‐(Д´≡`Д)
64◆今いちばん鍛えたい筋肉は体のどこですか
松岡桂花:腹と側筋
 1000回も腹筋すりゃ、腹筋割れとる筈なんやが‥ヽ(´ー`)ノ
65◆好きな遊園地の乗り物(アトラクション)は何ですか
松岡桂花:ジェットコースター
 絶叫系は苦手やけど、桂花タンが手を握ってくれるなら、一緒に乗るお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
66◆女の子でよかったと思うときはどんなときですか
松岡桂花:何かと女の子が強い↑↑
 けいかボス!!(>д<)ゝ”
67◆女の子で損したと思うときはどんなときですか
松岡桂花:ない!
 男前やなー!!(`・ω・´)桂花様
68◆タイムマシンがあったら、いつのどこに行きたいですか
松岡桂花:いらない!
 最後の侍やなー!!!(`・ω・´)桂花様
69◆結婚と恋愛は別だと思いますか
松岡桂花:同じ(はあと)
 ケコーンを前提として付き合うお(つ▽≦)テヘッ
70◆尊敬する歌手やタレントさんを教えてください(何人でも)
松岡桂花デスチャ、マライア、梨花さん
 梨花みたいになる姿は見たくないお(゜艸゜;)
71◆よく読む雑誌は何ですか
松岡桂花:ViVi&ラブベリー
 ViViて‥GALになりたいんか(´-ω-`) ラブベリーナ、自分好き(*´艸`)クスクス
72◆寝るときは真っ暗派、全つけ派、豆電球派どれですか
松岡桂花:豆でん。
 おいら、全つけじゃないと寝れない(ノ∀`*)アチャー
73◆自分にクローンがいたら何をやらせますか
松岡桂花:たたかう。
 たたかうて!笑笑。漢やなー!(`・ω・´)桂花様
74◆自分の出演した番組やライブの映像をチェックしますか
松岡桂花:勉強のためチェックする!!
 ひのち、自分好き(*´艸`)クスクス
75◆アニメや漫画の主人公になれるとしたら誰になりたいですか
松岡桂花NANAのナナになりたい!
 桂花様、中島美嘉土屋アンナとはキャラ違うでしょ(*´ω`)モキュ
76◆東京以外(の日本)に住むならどこに住みたいですか
松岡桂花:京都のまんなか!
 よろしおすなぁ(*´▽`)
77◆外国に住むならどこに住みたいですか
松岡桂花:スペイン!!!イタリア!!!メッチャ行きたい!
 サッカー見にいこか!?(*゜∀゜)ノ
78◆国内旅行するならどこに行きたいですか
松岡桂花:沖縄
 イッペーカナサン(とても愛しい)、ワンネーウンヂュガ シチャイビーン(私はあなたが好きです)
79◆海外旅行するならどこに行きたいですか
松岡桂花:スペイン!!ってかヨーロッパ全部!!!!!
 やっぱユーロだなッ!!
80◆芸能界に入って、いちばん意外だったことは何ですか
松岡桂花:とくにない!
 (´゚д゚)エー(゚д゚`)