あなたは僕だけの太陽なんだ

hikari_keika2006-03-23

満島ひかり@BLOG
【ラフランス。】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001189.html
傘の趣味が子供や。笑笑
青山草太@BLOG
昨日のひかり日記で、ひかりが幹事をしたというDASH食事会でのデザートが写ってますね。みんなでデザート撮影会かよ!笑笑。隊長は来られなかったそうで。
http://www1.yapeus.com/users/sotafmg/
しょこたん☆ぶろぐ
Pーちさんの日記にあって、面白かったんで。
3/23 12:32のブログより抜粋
『ロリータ!ストロベリーインサマーーーー』
って、SweetSキタ(・∀・)コレ!
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6985
■[雑誌]Kindai(表紙:モーニング娘。)
今回のKindaiはいまいちやなぁ。後日にまた書くかも。
CoCo壱番屋
グランドマザーカレー。本間にスプーン当たりクジ入ってんのかよヽ(`Д´)ノウワァァァン
あまりの空腹にガッツいたら、口の中の上顎ヤケドしたお(/∀`)
■[TV]うたばん
モーニング娘。出とうのに、トークには元モーニング娘。のメンバーがメイン扱いとか┐(´ー`)┌
次週『猫ひろしソーランはっぴぃず』が出るみたいでつよ(・∀・)ニマニマ
そーいや、ニコモノが『音箱登龍門』に出た時、SweetSイベ行く車の中にいて録り逃したなぁ(´・ω・`)ショボーン 漏れ以外はみんな予約録画済やったとか‥(ノ∀`)
■[ドラマ]白夜行
最終回。やっぱ見てしもたなぁ。
“一生懸命を見ていてほしい”
この想いって切ないのぉ‥。
でも、何だかんだ言うて、ままゆの
『ノc|`・_・´)||<やったのは わ・た・し だよ』
これネ申セリフ
■[雑誌]pure2
そういえば数週前、福田麻由子の表紙&巻頭グラビアなんで買っちゃってました。