人は成長する

hikari_keika2006-03-22

小出由華
CX系人気番組「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんが、20歳になって水着ショットに初挑戦!女優としての表情だけでなく、その全てを1stだけが持ち得る初々しさと共に詰め込みました。
1985年1月5日生まれ(20才)
http://actionnet.ne.jp/yuka_koide/index.html
あららら、こんな大きゅうなってぇ(どこがw)。てか、デカ過ぎ!(;゜д゜)
■次来るグラビアアイドル
オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』では、『ブレイク期待のグラビアアイドル』のネットアンケート調査を実施。
01位 時東ぁみ
02位 愛川ゆず季
03位 工藤里紗
04位 小阪由佳
05位 瀬戸早妃
06位 大久保麻梨子
07位 紗綾
08位 川村ゆきえ
09位 相澤仁美
10位 佐野夏芽
11位 愛衣
12位 小町桃子
13位 松嶋初音
14位 長崎莉奈
15位 福永ちな
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/16027/
3、7、11、14に期待!
満島ひかり@BLOG
【ぁらィッの間に】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001186.html
ひかりちゃんの妹さん、弟さん、ご卒業おめでとうございますm(__)m

【ジュワッ、トゥッ】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001187.html
DASHメンバー食事会かぁ、ミズキ隊員くらい撮ってくれたらええのに…。てか、ひかり日記に、ひかりが写ってる事が少なすぎなんですけど‥(゚дÅ)ポロリ 自分撮りは確かに難しいし、恥ずいけどね。タレントやねんから、もっと自分をアピってかないと!ο(‘▽‘)〇
【童心にかぇる♪】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001188.html
NHK教育ッコかよ!笑笑。ひかりちゃん子供好きやし、子供番組もエエかもね。