別れ

リハでグロイン。春奈様、キャップ姿がかっこいい。踊りだしてすぐ、春奈様のパンツのヒザポケットのボタンが飛ぶ。帰り際に教えたら、焦って取りにきたのがキャワ★
SweetS@東京ドーム ラクーアガーデンapスクエア(12:00〜)
立ち最前真ん中。
Bitter sweets

Love like candy floss

Earthship 〜宇宙船地球号
◆握手会
おかえり。久しぶり。ってな事言って、2周だけ。
最前でPーちさんとケチャって遊んでたら、みぃちゃんが不思議そうな困った笑顔で、ケチャり返しキタ─wwヘ√レvV~`─(゚∀。)─wwヘ��レvV~`─!!!!!ケチャやる面白さ覚えちゃった?笑笑
HINOIチーム@池袋サンシャイン噴水広場
着いたら丁度リハ中、桂花タンが日記で書いてたサロペット姿でやってました。
右スペース立ち最前。当然の如く踊ったが、四方八方にいたイッパソには笑われてたやろな。ここは周り360度、しかも上の階からも見渡せる場所やからね。
二階裏にいたTっちー見つけて推しジャンプしたり、二階に向けミックス打ったり。この時まではホンマにアホやって楽しかった。
コリッキーの卒業で、桂花様号泣。ひかるちゃんももらい泣き。里奈ちゃんも泣いたけど、明日香ちゃんは卒業証書読んだり、最後まで気丈でした。
◆握手会
さっきまで泣いてた桂花タンの頭撫でて「大丈夫?泣き虫やな」とか
金髪のTさんがデカイ花束をヒノチのみんなに渡し、浮かれてるとか。あっきー残念!笑笑
コリッキーの腹を持たせてもらった。プルプルして餅みたいやった。

SweetS@東京ドーム ラクーアガーデンapスクエア(15:15〜)
Bitter sweets

Grow into shinin' stars
(解散発表)
ミエナイツバサ
 

戻ったのは第二部の握手会中、ヲタから“解散発表”を聞かされた。
“またやってしまった”
AKI&AYA休業宣言があった時も同じように二部だけ抜けてヒノチに行った俺。
スイヲタに「負け組が帰ってきやがった」とか、「この人は、別にヒノチがあるんだからいいじゃん」とか言われた。ぶつけようのない苛立ちを吐き捨ててるようだった。そして、スイヲタからスイヲタとして見られてない事にも‥(´・ω・`)ショボーン ただただ虚しい気分になった。
他の人には「春奈を慰めてきて」と言われ、握手会の列に並んだが、
いざ目の前にしたSweetSのみんなが、涙をポロポロ流してる前ではただ頷いて手を握ることしか出来なかった。
いつも春奈が辛い時、どっかに行っちゃってるザックは死ね!
AKIのサイン入り丸型ステッカー出た。Fらんそわさんにあげた。
SweetS@東京ドーム ラクーアガーデンapスクエア(17:00〜)
立ち最前真ん中。
Bitter sweets

Love ★ Raspberry Juice
on the way 〜約束の場所へ〜 3人SweetS
countdown
Y介とJココが前まで突っ込んでケチャってたら、みぃちゃんステージ上からケチャり返してた。楽しかった?笑笑
握手会後、座り2列目真ん中。
(アンコール)
Never ending story

松岡桂花@ダイアリー
別れの季節 DATE:2006/03/25(Sat) 23:22 桂花
Hello↑↑↑今ひかるちゃんが家に泊まりにきてます!!(^O^)/
今日は池袋サンシャインでイベントがありましたわ☆☆
そこでコリッキーのHINOIチーム卒業式を行いました。号泣っす!!!ステージ中なのに。。汗。来てくれた方すみませんでしたm(__)m
コリッキーは私たちにとって大切な存在でした。(もちろんみなさんも!!)だからとっても悲しいけど永遠の別れじゃないのでまたお互い応援しあいながら頑張っていきたいと思っていますのでこれからも長州小力さんとひのちをよろしくどうぞm(__)m
SweetS解散
http://www.avexnet.or.jp/sweets/news/060325.html
ファンの皆様へ
2006年3月25日(土)
私たちは6月7日発売のシングルをもってSweetSとしての活動を卒業する事となりました。
2003年8月27日デビューから約3年が経とうとしています。
学校とSweetSの活動で大忙しだったこの3年間は、永い様であっという間でした。
気がつけば小学生だったHARUNA、MAI、MIORIも春から中学3年生になり、中学1年生だったAKI、AYAは高校生になります。
これまでファンの皆様と共に歩んできた時間は私たちにとってかけがいのない宝物です。
決して忘れる事はありません。今まで私たちをずっと応援し、支えて下さったファンの皆様に心から感謝致します。
本当にありがとうございました。

これからの活動に関しては、近いうちに御報告致します。
今後SweetSとしての活動ではなくなりますが、一人一人のこれからの歩みを見守っていて下さい。

SweetS
AKI
AYA
HARUNA
MAI
MIORI