SweetSえびす

hikari_keika2006-03-26

ムーンライトながら
行けなくなったNココの指定席を譲ってもらって座れた。m(__)m
隣のY村くん(?)とSweetS解散のことに語る。語るというより愚痴を言っただけやな‥。ヲタ同士で話したところで、解決もしなければ、結論なんてのも出ないけど…
Y村くんは地元駅へ下りていき、漏れは火暴目垂。
うるさくて目覚めたら、近くの席の人たちが、肘掛けの奪い合いで喧嘩発生。
大垣ダッシュ
大垣からの乗り換え後、S師とAきくんとBOX席。S師とSweetSについて語りたかったけど、Aきくんいたからヒノチの話題。正直、今日だけはヒノチの事は考えれなかった。考えたくなかったのに。
■カレー屋
神戸(ヒノチ)に行くAきくんと別れ、S師と大阪下車。
春奈様に解禁されたカレー食って(カレー(゚д゚)ウマー)、春奈様へのお手紙書き。
今までの事を思い出しながら書いてたら、涙止まらないでやんの。チクショウ!チクショウ!チクショウ!だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

佐世保っちゃん
LOG KITにて、佐世保バーガー
S師はカレー屋ではハーフサイズカレー、佐世保バーガーSやのに、漏れはついさっき挽き肉カレー食って、佐世保バーガーR。漏れが食いしん坊みたいやな!(ノд`)
食べるスペースはないんで辺りを徘徊。交差点の植木花壇に腰掛け、急いで食う笑笑
旨いけど、パンがふにゃふにゃ柔らかくて残念。中野のZATSの方がパンの表面がカリカリして美味しいよ。
SweetS@[イベ]TSUTAYA
時間ギリで着いた(汗)。右側後方で観覧。人は100いないくらいかな。
◆第一部
Bitter Sweets
LolitA☆Strawberry in summer
resistance 〜マケナイキモチ〜
盛り上がってねぇー。立ち最前のみんなまで、声出してへんし。。。AYAは「盛り上がった‥かな…」って明らかに盛り上がらなかった事にコメントし辛そうやったし、Fくちゃんは「敢えて盛り上がらないようにしてたの?」とか言うてるし。笑笑
●握手会
ザック「今日は手紙書いてきたよ」
竹輪春奈「あぅ、ありがとうございます。いつも読んでますよ〜♪」
ザック「今日は書きながら、色々思い出して泣いちゃった(´・∀・`)」
竹輪春奈「ξ(´・〜・`)ショボーン」
みぃちゃんにケチャってたら、今日は笑顔でケチャり返しキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(  )━(゚ )━(∀゚ )━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!隣のAYAに「やめなさい」て怒られてたけど‥笑笑。みぃちゃんゴメン。
◆第二部
Bitter Sweets
Sky
暑中お見舞い申し上げます
◆握手会
AKI&AYAには手紙入りの袋を渡し、舞ちゃん、みぃちゃんに、「好きなん選びや」って玩具あげたら、春奈様に残り物あげるとか(ノ∀`*)アチャー 昨日と逆回りやったのが…
春奈様にケチャってたら、春奈様からケチャり返してキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!Y介とSムに怒られたけど。笑笑
(アンコール)
Earthship 〜宇宙船地球号
(アンコール)
Never ending story
丸型ステッカー、一枚もサイン入り出なかったよ(゚дÅ)ポロリ
■飲み会
十数人で居酒屋『天狗』。
SweetSのことを語りたいけど、なんか別の話でチャラケてみたり。SweetSのことを話そうとしたら、泣きそうになった。
初めて呑む人もいて、もっと×2くだらない話でもいいから語りたかったけど、MLながら(臨時便)に間に合わなくなるんで、お先に失礼。
■帰路
別用で大阪に来てたNっちさんと合流。ながらに間に合う電車出発時刻に間に合ったが、線路内に人が立ち入りしたとかで、肝心の電車が25分遅れ。〓■●ポテッ
取りあえず来る電車来る電車に乗り進むが、間に合わなくなる可能性大で、Nっちさんは京都⇒名古屋を新幹線移動に変更。
漏れは相変わらず普通電車に揺られるが、ダイヤがグチャグチャで駅が電車で混雑してるらしく、徐行運転。しまいにゃ赤信号で停止。もうだめぽ〓■●
米原に着いても次の電車が来ず焦るが、大垣にてムーンライトながら列車が待っててくれたお陰で乗れた。
車内めちゃ暑くて、ランニングのサラリーマン軍団がいて異様ですた。笑笑
でも、独りでいるとまた泣けてきて、涙止まらなくなって…。周りもキモがってたと思います。
東京駅には定時に着いたし、どうにかなるもんやな。
SweetS
SweetS、大好きや!と言えるグループ。SweetS、一般人にも知ってもらいたかった。SweetS、ヲタ仲間とのいっぱい出会いを与えてくれた。SweetS、いつもドキドキワクワクさせてくれた。SweetS、俺のバカさも笑ってくれた。SweetS、そして数えきれないほどの思い出をくれた。
SweetS、俺が一番熱くなれたあの青春の日々よ‥