みんな去ってかないで

hikari_keika2006-03-28

満島ひかり@新DVD情報
ラスト水着。ひかり、グラビア卒業、女優専念なんかな。ひかりちゃんとも逢える機会なくなるんかな‥
http://www.gp-museum.com/stm/0605_07.htm

HINOIチーム@記事
コリッキーの抜けた後、ここまでメディアに取り上げられなくなる事を考えると、ホンマ有り難い存在やったなぁ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006032609.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20060325_40.htm
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060325-11367.html
■DASH!!@[携帯サイト]VISION FACTORY
やっと(?)、アーティストページが出来ました。
いつから5人組なんでしたっけ。横浜で見た時は4人やったっけかなぁ。興味ない事はまったく覚えてへんわ(/∀`)
松岡桂花@携帯サイト日記
松岡桂花「ただ今の時間20:44★」
で、全タレント日記の最終更新になってます。
w-inds.橘慶太くんの日記によると、21:00までに送信しないと当日更新されないとか。だから、VISIONタレントの日記は長続きしないのか。笑笑。仕事あって21時までに更新!って大変やな。
ガンガレひのち!