けいける機種変

hikari_keika2006-03-29

HINOIチーム@[雑誌]Kindai
カラー2ページ。アルバム全曲紹介。
HINOIチーム@[雑誌]B.L.T.
カラー半ページ。
満島ひかり@BLOG
【旅立っ友ょ ..】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001191.html
仲間愛里紗改め“arie”@BLOG
愛里紗ちゃんのブログが移動しました。しかも、仲間愛里紗→arie(アーリー)に名義変更。(´・ο・`)
http://blog.arie-love.com/
SweetS@「Bitter sweets」売り上げ初動
44位、2,814枚だそうな。
思ったよりマシかな。
松岡桂花(HINOIチーム)@ダイアリー
ニュー製品◆DATE:2006/03/29(Wed) 21:22 No.386 桂花
どうも!!!!桂花です★今日は一日なんかバタバタしてましたなぁ…。あ゛ー!!今日春休みの宿題しようと思ったのにできんかったぁ!...... ( ̄□ ̄;)!!実はねぇ?使ってた携帯がぶっ壊れて携帯を代えたんですよぉ、いろんな人に変更メール送ったりなんやりで時間かかったし、買いに行ってからいろいろ問題がおきて軽く2時間かかったんで、めっちゃ疲れた!でも前よりだいぶいいし、顔文字の幅が増えたんでちょっとうれしいんですけどね笑笑。といいくだらん日記でした!笑笑
桂花様のぶっ壊れた携帯は、Tくちゃんと同じ機種やったんですけど。桂花タンの新機種は何なんでしょう。