リバウンド王、ザック

hikari_keika2006-03-31

ここ数日、腹いっぱい食べても、更に食べてしまうザックです。満腹中枢まで壊れたか(笑笑
6月までこのままやと、春奈様に逢わす顔が無いくらい太ってまうかも(ノ)∀(`)ブヒ
HINOIチーム@[雑誌]JUNON
カラー1ページ(P134)。インタビューは他では聞けない内容。
樋井明日香「レコーディング中に、ピエロの霊が出たんですよ〜!私がひとりでブースにいて、モニターを見てたら…」
小山ひかる「私たち3人が待ってる部屋のドアの窓から一瞬のぞいて、去っていったらしいです」
松岡桂花「こわい!白塗りやろ?」 そこ?白塗りのトコ?笑笑
(中略:アルバム曲の話など)
松岡桂花「私がいいなと思った歌は『EMOTICONS』。このタイトルは、顔文字や絵文字という意味なんですけど。詞的には♪一緒にゲットしようよシアワセ〜とか、ラブラブなんですよ。それが羨ましいのと、私は恋に積極的じゃないんですね、不器用なんで」 健さんですか笑笑
竹中里奈「私は逆。好きになったら積極的だと思う。先生が出張でいないと、好きな男子の隣にイスを持っていったりしてたし(笑)。」 キャラとちゃうよなぁ。
◆スター☆へそのゴマ倶楽部(P104〜105)『今月のテーマ:あなたの部屋のお気に入り&こだわり教えてください』
松岡桂花「お気に入りは、シルバーのメタルラック。一番下にはオーディオ類やCD。2段目には、私、本をすごいたくさん持ってるので、本を置いて。で、一番上にはぬいぐるみとか。部屋をなるべく広く見せたいので、そのラックを上手に使って整理を頑張ってるんです。あと、大きな鏡も気に入ってますね。全身が映るだけじゃなくて、横幅も広いから、ダンスの練習をするのに、すごく便利なんですよ!」
おいらもシルバーのメタルラックあるお。一番下には、TVとCD。2段目には、ビデオとCD。一番上には、オーディオ類とCD。CDばっかりやん…しかもその内、同じの何枚あんねん(kp
仲間愛里紗@BLOG
【こんにちは】http://blog.arie-love.com/?eid=50406
愛里紗ちゃんって、自分撮りしてくれるよね。ひかりちゃんにも、自分撮りしてほしいお(゚ωÅ)ポロリ