3/32やってさ。

朝8時、横浜駅着。明日(横浜BLITZ)への下見も兼ねて歩いたけど、駅から遠い‥。ランドマークタワー付近までは更に遠い…。
現場に8時半くらいに着いた。船の前のステージにいたのはYっきーさんだけ。
ラブベリー買い占めたり、お土産屋さんで、イルカのパワーストーンストラップやら、赤い靴チョコを買ったり、ココの名物(?)アメリカンワッフルを食べたりして時間まで待つ。
観覧場、広場のイスに30名ほどかな(´ω`υ)
HINOIチーム@[公開生放送]FM横浜AIR CRUISE」日本丸メモリアルパーク(13:00〜16:00)
DJは、今日から鈴木裕介、お馴染み鈴木まひること、まっひー。まっひー、年とったなぁ(>д<;)
今日からエアクルDJになった鈴木裕介氏のニックネームを考えるとかで、漏れの「鈴木2号」も採用され読まれたが、裕介氏に即却下された(´ω`)
FM横浜のロゴも新しくなったらしく、投稿したお礼としてエフ横ステッカーもうた□ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
◆ゲストコーナー(14:20〜)
ひのち、マネージャーらと広場を普通に歩いてきた。撮影があった後なのか、かなりメイク濃い。桂花タンはまぶた青かった。笑笑
自己紹介の時に「桂花様〜〜〜!」ってやったら、「(∩゜〜`)やかましー」って顔された(ノ∀`)アチャー
すっかり、天然ボケキャラが定着した樋井明日香ちゃんですが、本日もやらかしてくれたようで。
みんなで『白夜行』のビデオを見てる時、「あっ、夜行列車!」って行ったらしいm9(^Д^)プギャー 漏れも“百夜行”と勘違いしとったけど、明日香ちゃんにはかないません!笑笑
番組出演終了後、桂花タンにさっき買ったものとエフ横ステッカー&ボールペンを「ここのお土産。」、「今日も綺麗やで!」とか笑笑笑笑
◆ゲストコーナー
いきものがかり』。よく知らんけど、女一人(Vo.)と男二人(Gt.)のグループ。曲流れたら、聴いたことある。電報のCMに使われてたとか。
http://www.ikimonogakari.com/
Pーるさんが聖恵さん目的に来てますた笑笑。
トーク後、ブース横のステージで一曲生披露。みんなステージ前に行かないので、Pーるさんを連れてステージ前へ移動。やっぱマヂヲタは恥ずかしがらず、頑張って応援しないと!
DDで、回しが得意な彼がテンパってる姿を、初めて見ますた!笑笑
◆ジャンケン大会
番組終了後、ひのちサインポスター(3本)ジャンケン大会、一回戦で負けた(´Д⊂
その後、なんか勝って、いきものがかりのステッカー貰ったんですけど、Pーるさんは一足早く帰っちゃってるとか(´。`)
■渋谷
サタリクに行くためNHKに行ったけど、入場時間過ぎてたんで待ち。出てきたサタリク組、えっ、AKINAさんを見にきた人はS生独りだけ? ファンを干し続けた結果がコレ。最近、S生には愛想いいらしい。ファンへの感謝の気持ちに気付くの遅いよ、AKINAさん。
タワレコにて、PARADISE GO!!GO!!の1stアルバム引き取りますた。
K髪先生にお願いしてたものを受け取る。色々あざーっす。
HINOIチームのデジフォトが5枚更新。けいける写ってる2枚を購入。
ラブベリーJUNONを買うS生に付き合いTSUTAYAへ。
漏れも、VISION FACTORY携帯サイトをまとめて本にした『誘惑のベール Vol.2』購入。三浦大知のヒドイ画像に爆笑してしまったが、それが更にシールになってる笑笑笑笑笑笑
満島ひかり×1、HINOIチーム×5、樋井明日香2、小山ひかる×1、竹中里奈×1、松岡桂花×1、AKINA×4など。
■中野
Nっちさんと佐世保っちゃん。時東ぁみイベ終わりのNっちさんが、眼鏡ッコになってますた!笑笑 わざわざ6kのメガネ買っていったとか。
その後、ドンキで買い物。旅行用の歯磨き粉付歯ブラシが200円で、同じ歯ブラシは250円。思わず旅行用パック二つ買っちゃった笑笑
ファッション雑誌をまとめ買いするNっちさんに付き合い、本屋へ。
閉店まで立ち読みなどした後、駅付近の親子丼屋を探したけど見つからなかった。
Nっちさんをお見送りして帰宅。