SweetSラストLIVE(?

hikari_keika2006-04-02

14時すぎ、横浜BLITZ着。プレミアムチケは、カラー印刷のチケと引き替えるとか、有り難くないサービス。チケ1番、A、B、付いてないやつですけど(´,_ゝ`)
リリイベん時、「ガルボ行くからね」って、チケ見せたら
竹輪春奈「すごーい!1番!!一番前で見てくださいね」とか。
たまたまSムと連番で握手行った時に、Sムが1番をアピったら、その後
竹輪春奈「違いますよね!ザックさんが1番ですもんねぇ?」とか言われてたのに…(ノ∀`)アチャー
前に150人もいるとなると春奈様から遠いなぁと凹む。
プレゼント抽選券もプレミアムチケだと2枚もらえるとの事。
SweetSPARADISE GO!!GO!!ほか@[ライブ]Girl’s BOX Spring Special Live 2006
入場したら、プレミアムチケ(¥8,500)はイスあり(縦6列)。普通のチケ(¥4,500)はその後ろで立ち。といった感じ。“疲れたら座れる”それだけで4kも払わされたのか…エイベッ糞クオリティー
4列目、センター2ズレ。斜め前にBさくん、Sとしくん、Zん様。斜め後ろにY介、Yうなさん。
◇aaa
プレミア席のみんなは座り、生暖かく見守る。
司会のK太郎工藤里紗が登場。工藤里紗がオマケで見れたのはよかった。
星井七瀬
バンド形式で「いくぞー!」とか煽るが、曲が滑稽なのでキマってないお(*゜艸`)クスクス
vivace
HINOIチームもカバーした「ON MY OWN」キタ(゜∀゜)コレ 高まってミックス打ったけど、Y介とYうなさんしか付いてこないとか‥、Zん様とSとしくんがニヤニヤ見てるとか…OTL
イントロとかで格好つけてる時、渋谷千賀がお腹を必死に引っ込めてたのがワロタ笑笑 それより、セルライトが解る太ももをどうにかしなさい!笑笑
斉藤未知
フリマネして遊んだ。ステージ慣れしてきたのか、危なっかしさが無くなってた。
ハレンチ☆パンチ
マヂヲタYうなさんと席を変わってあげる。Yうなさんの席に行くと、前の人デケー(つД`)小笠原くんはほとんど見えませんですた〓■●ポテッ
前のガルボは、Hこたんを持ち上げる事だけに集中してたから(笑)、初めてハレ☆パンのステージをちゃんと見たかも‥笑笑。結構楽しいね。
抽選会

Perfume
のっちが痩せて、後藤真希っぽく可愛くなってました。あーちゃんが、ぱふゅグッズの宣伝しながら「ぼったくりなんですけど!」とか毒吐いてた(笑笑。かしゆかは相変わらず髪が綺麗ミ
しっかり自分達のスタイルを確立してて(・∀・)イイ!Йё
◆桃
衣裳、パフォーマンスともお楽しみ会レベル。
メンバーに“みぃちゃん”という娘がいて、Y介が「みーちゃーん!」と叫んでた笑笑。みぃちゃんDD乙(´,_ゝ`)プッ
ゴメン、漏れは座って観覧。
嘉陽愛子
まぁ、いつも通り、そつないステージ。少々あいぴーに飽きてきた。
◆Baby-B
出演前に流れる前のスクリーンのPVを見ると格好よくて期待したが、ハズレ。
声は出てないし、踊ること、、というかフリを間違えないことに必死で、うわの空で歌ってても伝わってくるものはない。座って観覧。
PARADISE GO!! GO!!
リーアヤがストレートヘアにメッシュキャップを被ってて格好よかった!じゅんじゅんの猫耳ヘアーがキャワやった。みぃちゃんが色っぽかった(;´Д`)ハァハァ
イスにガンガン足をぶつけながら飛びまくった。やっぱパラゴーは楽しい★″
『ZETTAI』ケチャタイムでY介を担いだけど、踏張るスペースもないくらいキツキツに詰めたイス席での持ちあげはキツかった笑笑
1.Real Love
2.Dear my friend

3.ZETTAI
4.Faraway
Y介は既に「力出し切っちゃったよ、もぅ」と乙彼モード
抽選会

◆SEED
EARTHっぽくなってきたね。EARTHほど完成されてないが、衣裳がまともになってた。
PPPHとかするタイプやないけど、メインの娘が「盛り上がれ!」という度に冷めていく会場。チト痛々しかった。
長澤奈央
相変わらず腰をくねらしてますた。
右ポジに長澤マヂヲタが集まって、まとまって綺麗に飛んでたのがよかった。笑笑
◆dream
ジェシカ様は痩せて、踊れる体になってた。同時に胸も小さ(ry
晦日ジョイポリスの時より、ずっといいパフォーマンスですた。が、しかし、次のSweetS最後のLIVEが近づいてることを示し、心此処にあらず・・・・・
SweetS
2列目センターのドリヲタの方と変わって頂く。あざーっす。イスを畳んで最前にはスイヲタが集まる。
1.Earth ship 〜宇宙船地球号
いきなり星ポーズで集まり、ミックス打ってテンション上がった。
2.resistnce〜マケナイキモチ〜
ロダンスのAKIパート時、Tくみんを持ち上げた。
3.Bitter sweets
ずーっと隣でKめちゃんが、ボーっとしてるのを見てたら漏れまで下がってきた(/∀`*)
4.暑中お見舞い申し上げます
高まった!「♪不思議な〜」のトコで、イスの上を歩いて右へ移動し、HARUNAが頭に手を乗せるポーズを春奈様とコラボ(=´∇`=)ニャハー 春奈様めっちゃ笑てた笑笑
2回目の「♪不思議な〜」は、春奈様とみぃちゃんが向かい合わせで、バァってなるのを忘れて、右に移動誤爆(ノ∀`*)アチャー
3回目に右移動して春奈様とコラボしようとイスの上で中腰でいたら、警備スタッフから注意。戻るフリしながら・・・・・、結局立ち上がり「♪不思議な〜」の春奈様コラボ完遂。
5.ミエナイツバサ
相変わらずテンション低いKめちゃんがミックス打ち始めたので、Kめちゃんを(漏れ一人で)持ち上げるプレイ。笑笑
イスに登ってケチャしてたら足を捉まれた。Tくみんが持ち上げてくれるみたいなんで体重預けたら崩れ落ちたil||li_| ̄|●il||li
Sムがターンした時に汗が飛び散り、漏れの口の中に入るとか(*⊿*)、
6.Never ending story
もちろん盛り上げたし、フリマネやったし、イスジャンプした。
最後に全員(パラゴー抜き)が出てきて『our song〜別れの詩〜』をみんなで歌う。
HARUNAがまた歌えなくなるほど泣いてて、そのパートを歌ったけど、ヲタの歌声小さくて漏れの変な歌声だけ聞こえるとか…OTL
春奈とみぃちゃんは号泣。HARUNAが子供のように泣きじゃくりながら、最後の挨拶(TдÅ)ホロリ
「おまえら、最高のグループや!!!」って叫んだら、圧で“バスッ”って右の鼓膜が破れた(ノ∀`)アチャー

そんな中、20時になり、中学生のHARUNA、MAI&MIORIを先に捌けさしちゃうとか(*´Д)ノノ゛イカナイデー
空気読めよK太郎…アリエネー‥orz
抽選会
SweetSのプレゼントは、ポラ写真×1。当たりませんでしたけど┐(´ー`)┌
■ヲ食事
崎陽軒にて、スイヲタ6人で飯。もちろん春奈巻も注文。
ガルボのチラシ
俺のチラシの束の中から、SweetSとdreamのチラシだけない…orz
パラゴー@ラクーアには行けると思うんで、誰かSweetSのチラシください。お願いします。m(__)m