花見したり、ユニバったりかぁ

hikari_keika2006-04-04

■飲み物
パックの飲み物で『コーラレモン』というのがあったので試す。
パックなのでもちろん無炭酸、乳酸菌飲料。レモン果汁1%
色は濁ったヨーク(とかヤクルトとか)系。味は確かに炭酸の抜けた生温い(乳酸菌飲料だからそう感じるのか?)スッとするコーラ。まずいです。
満島ひかり@BLOG
【ぉ花見 fever ☆】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001195.html
酔っ払いひかりこ(;´Д`)ハァハァ
レッチリ@[映画]デスノート
“世界最狂のロックバンド”レッド・ホット・チリ・ペッパーズが、藤原竜也主演映画「デスノート」(前編6月、後編10月公開、金子修介監督)の主題歌を担当する。原作コミックを読んで気に入ったためで、レッチリが主題歌を提供するのは、世界初の快挙。
1999年の「カリフォルニケイション」が全世界1300万枚、2002年の「バイ・ザ・ウェイ」が同800万枚を売り上げ、いまや世界有数のロックバンドとなったレッチリが、初めて映画主題歌を提供する。使われるのは、5月10日に発売される4年ぶりの新アルバム「ステイディアム・アーケイディアム」の収録曲で、シングルカットとして同日発売される「ダニー・カリフォルニア」。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006040302.html
満島ひかりちゃんが出ること以外に興味なかったが、興味をそそる成分が加わったわ!ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
長州小力×チームdream
長州小力が女子フットサル「チームdream」の監督に就任
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006040408.html
dream Official Web Site
http://www.avexnet.or.jp/dream/
スフィアリーグ オフィシャルホームページ
http://www.sphereleague.com/
コリッキー!!1!1!!HINOIチームから卒業して、芸人として頑張ると言いながら、次はドリとコラボかよ!DDめ!笑笑
HINOIチーム@BLOG
本日、樋井明日香ちゃんと竹中里奈ちゃんはUSJへ。一方こちらA型コンビ、小山ひかるちゃんと松岡桂花たんはキャレスでレッスン。とか。
■PRIDE
五味隆典マーカス・アウレリオ相手に4分34秒、肩固めで失神KO負けしたんですね。無期限の休養を宣言したそうで。つまんなくなるなぁ。
試合前からモチベーションが上がらないと言ってたが、自分を負かした奴にリベンジしたいと思わへんとは、すっかり燃えつき症候群やな。