ビールはオリオン

hikari_keika2006-04-05

満島ひかり@[雑誌]T.Tennis
初心者のための「満島ひかりのテニスしましょ」第3回【ダブルバックハンドストローク】カラー4ページ(P.176〜)
ひかりちゃんの目つぶっちゃってる写真多し。ぴかりィの逞しい太もも(;´Д`)ハァハァ それに反して無さすぎの(ry(;´Д`)ハァハァ
満島ひかり「バックハンドのほうがうまく打てて楽しい。バックだと手首が固定されるのでよかったんだと思います。得意ショットになるかもしれないですね」
バックが得意なひかりこ(;゜□`)ハァハァ
「Happy!」の実写ドラマ化。相武紗季(海野幸役)インタビューカラー4ページ(P.8〜)あり。
テニスの王子様」の実写映画化。岩田さゆり(檜垣紫音役)と島谷ひとみ(竜崎スミレ役)のインタビューカラー1ページずつ(P.98〜)あり。
■お酒バトン
わたくん(id:oda_kaori)から回ってきたので。
基本的に、飲み会以外ではお酒を飲まないザックです。
Q1.酔うと基本的にどうなる?
顔が真っ赤になり、ヘラヘラする笑笑
Q2.酔っ払った時の最悪の失敗
食べ放題で腹いっぱいな上、酔っ払った。⇒ Zん様に「14歳の腹じゃない」と腹を擦られる。限界、トイレへ。⇒ トイレまで耐え切れず、店内のゴミ箱へゲロ。⇒ キャワな女性店員さんにトイレへ誘導される。⇒ トイレ(大)には人がいて、洗面所で吐く。⇒ 用を足し終わったSたぴが個室から出てき、入り口からはトイレにキタPーちさん。挟まれ絶体絶命。⇒ 排水溝につまる肉をすくってゴミ箱へ投げ入れる。笑笑。⇒ 平気なフリで席に戻ったら、キャワな女性店員さんがおしぼり持ってきて「大丈夫ですか?」と言われる(恥
Q3.その時は何をどのくらい飲みましたか?
ビールジョッキ1、いちごサワージョッキ2、柚子サワージョッキ2。カクテルを何杯か
Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
お通夜で飲まされて、葬儀の日に寝込むorz
Q5.今冷蔵庫の中に入ってるお酒の容量は?
0。家では全く飲みません。
Q6.好きな銘柄は?
KIRIN。死んだじぃちゃんが、KIRINの瓶ビールをよく飲んでて、小さかった俺が栓を開けたら喜んでくれたなぁ(゚ーÅ)ポロリ
Q7.最近最後に飲んだ店は?
大阪SweetSイベ@TSUTAYA後の『天狗』
Q8.よく飲む、もしくは思い入れのある5品
●ファジーネーブル。オレンジを使ったカクテル。結構甘い。
唯一漏れが美味しく飲めるお酒。“柑橘系は二日酔いになりにくい!”となんかの番組でやってて洗脳されたのか、これだけは進む。笑笑
●シークワァーサーサワー。沖縄で採れる柑橘シークワァーサーを使ったお酒。酸っぱいから量はイケない。
Folder5=沖縄。沖縄といえばシークワァーサーなので。柑橘系なのに結構酔いやすい希ガス。定説崩れてるし!笑笑
カルーアミルク。コーヒー牛乳のお酒といったトコ。笑笑。
Folder5ヲタならよく頼む。Folder5の『Magical eyes』が“カルア”と略されて呼ばれたため。笑笑
桂花陳酒。桂花(キンモクセイ)の花びらを摘み、その花弁とつぼみを良質の白ワインに浸し熟成させた、楊貴妃も愛飲した美酒(;´Д`)ハァハァ
もちろん桂花様に因んで飲んだ。漏れには刺激が強い(;´Д`)ハァハァ
●和民のキングストロベリーマルガリータ。“ストロベリー”とついてるから甘くてキャワなのが来ると思ったら大間違い。でっかいボールみたいなグラスでアルコール度数もかなり高い。
でも、ストローで飲むとか!笑笑。Kめちゃんが「王子バカじゃん!」と爆笑してた。笑笑
Q9.ジョッキを渡す5人
本文に出てきたSたぴ(id:setagaya)、Pーちさん(id:pirch_fighter)、Zん様(id:znc)、グビー好きなPぽちゃん(id:popoyama)、Tけやん(id:takeyanBANANA)。
暇があれは、やってみてくだされ。
■4月4日
昨日は菅谷梨沙子さんの12回目の誕生日、というのではなく、SweetS結成3周年でした。
長かったようで、まだ丸三年なんですね。残り二ヵ月、悔いのないように。。。
仲間愛里紗@BLOG
【ぉくれてすぃませぇん・・・】http://blog.arie-love.com/?eid=75425
謝りすぎはよくないよ。愛里紗ちゃんが引っ越しで忙しいのは、前の日記で解ってんねんから。
松岡桂花(HINOIチーム)@携帯日記
松岡桂花「おととい友達と行ってたユニバにて!暗いなぁ!笑笑笑。でもあえて載せマウス。笑笑。今日もレッスンだぁ↑↑」
眼鏡っ子けいけるキタコレ☆ 画像が暗いよりブサ(ryに写ってる方が問題やと思いマウス。笑笑。PCダイアリー更新がなかったのは、USJで遊び疲れてたんか、子供やな。笑笑。